渡部篤郎の息子の樹也は俳優!?弟の蓮は?

渡部篤郎

溢れるダンディズム、そしてどんな役でもこなしてしまう独特の魅力のある俳優の渡部篤郎さん。 あのクールな雰囲気は見ていて思わず惹かれてしまうものがあります。 そんな渡部さんの息子さんが芸能界デビューをした、 という情報をキャッチしました!! どんな息子さんなのでしょうか?? 同じ俳優の道を進むのでしょうか? 渡部さんの遺伝子を受け継いでいるだけに、本当なら・・・ read more

北斗晶の子供は学校に行かず不登校!?障害があるらしい?

北斗晶

元プロレスラーで、現在はママタレントとしても活躍している北斗晶さん。 最近ママタレントがすっごく増えたように思いますが、北斗さんはよくいる 「オシャレママさん」って感じではなく、飾らない感じで 日常を見せてくれて、そういうところが人気なのかなぁ?と思います。   お子さんの顔出しもママタレントにしては珍しくしていますよね!! なので親近感を持っ・・・ read more

芸能

長嶋一茂の子供は双子!?障害があるってホント?

長嶋一茂

先日、江角マキコさんの「ママ友問題」などで思わぬところで名前が出てきた長嶋一茂さん。 江角さんの長女が通っている青山学園初等部には、 長嶋さんのお子さんも通っているんですよね。 そんな長嶋さんのお子さんですが、双子だというのは本当でしょうか?? また障害があるのでは・・・などという噂もありました。 真相はどうなのでしょうか?? 気になったので調べてみまし・・・ read more

安達祐実の子供は群馬のどこ!?井戸田潤の反応は?

安達祐実

いつまで経っても変わらず若々しくて羨ましい安達祐実さんですが、 本人は童顔なのをコンプレックスに思っている様子。 イメージチェンジも兼ねて、映画で大胆にも オールヌードを披露することで最近話題となっていますよね!!   ところで、安達さんといえば娘さんがいますが、仕事に専念する為に 娘さんを地方の親戚宅に預けたという噂があります。 本当な・・・ read more

芸能

高田万由子の息子は発達障害!?娘は?その時、葉加瀬太郎は??

高田万由子

お嬢様育ちで東大を卒業している高田万由子さんは、 順風満帆に人生を歩んでるんだろうと思う人が多いでしょう。 しかし、息子さんが発達障害じゃないか!?という噂を聞きました。 そして、娘さんも危険なのでは?と、心配している声があります。 気になったので、調べてみました。 「プロフィール」   本名 髙田 万由子(タカタ マユコ) 生年月日 19・・・ read more

唐沢寿明と山口智子の結婚生活で囁かれる噂とは!?子供は?

唐沢寿明 山口智子

来年12月に結婚20周年を迎える、唐沢寿明さん・山口智子さん夫妻ですが、 お子さんがいない夫婦としても有名です。 そのせいなのか、色々な噂が出ているそうです。 一体どんな噂なんでしょうか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   唐沢さんのプロフィールです。   本名 唐澤 潔(カラサワ キヨシ) ・・・ read more

岡田圭右の嫁は元芸人で鬼嫁ってホント!?娘・息子は子役?

岡田圭右

すべり芸の王様といえば「ますだおかだ」の岡田圭右さんですが、 お嫁さんが元芸人だって知ってました!? しかも、子供たちはイケメンでカワイイと噂になってるようです。 ちょっと、気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 岡田 圭右(オカダ ケイスケ) 生年月日 1968年11月17日 出身 大阪府 コ・・・ read more

東野幸治の子供の英語力がすごくてカワイイ!?大病ってホント?

東野幸治

もうすぐ恒例の「FNS27時間テレビ」が放送されますが、 今回は、ダウンタウンの松本さんや東野幸治さんが深夜枠で出ますね。   その東野さん、娘さんがいらっしゃるんですけど、 超絶かわいくて英語がペラペラらしいです! 東野さんの子供のことってあまり知らないなーと思って、調べてみました。 「プロフィール」   本名 東野 幸治(ヒガ・・・ read more

織田信成の子供は全然似てないからカワイイ!?本人も複雑な心境!

織田信成

最近、バラエティ番組によく出ている、 元フィギュアスケート選手の織田信成さんですが、お子さんがふたりもいらっしゃるとか。 しかも、織田さんに似てなくてカワイイ! とか、とっても失礼(?)な話があったので、調べてみました。     「プロフィール」   本名 織田 信成(オダ ノブナリ) 生年月日 1987年3月25・・・ read more

つるの剛士の子供に障害があるって噂はホント?その病気とは?

つるの剛士

一時期、おバカタレントとして有名になった、つるの剛士さんですが、 子だくさんで育児に積極的に参加する夫として有名ですよね! そんなつるのさんのお子さんですが、障害がある子がいるって噂があります。 少し、気になったので調べてみました。     「プロフィール」   本名 靏野 剛士(ツルノ タケシ) 生年月日 197・・・ read more