佐久間正英さんが死去・・・残胃がんの恐怖!

  音楽家の佐久間正英さんが16日、残胃がんで亡くなった事が20日に息子である佐久間音哉さんのツイッター発言で判明しました。 さまざまな有名アーティストのプロデューサーであっただけに亡くなられてショックを受けた方は多いかと思います・・・   死因は残胃がんとのことですが 「てか残胃がんって何?」 と思いますよね。   残・・・ read more

【動画付き】錦織圭選手「エアケイ」がナダル選手に炸裂!!

錦織圭

最新関連記事情報(2014/9/07)↓ 錦織圭選手、日本人初の全米オープン決勝進出!準決勝ハイライト動画! 全米オープン96年ぶりベスト4!その強さの秘訣を松岡修造が語る!   プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が1月20日、全豪オープン4回戦にてナダル選手と対戦しました。 その試合内容と言ったら、もう正直これが決勝戦なんじゃないかと 思うほどのす・・・ read more

【動画有】錦織圭選手、世界1位を翻弄!

20日、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が全豪オープン4回戦にて世界ランク1位のナダル選手と対戦しました。 結果としては6-7、5-7、6-7でセットカウント0-3で負けてしまいましたが 中身としてはかなり良い試合を展開していました! こちらが全体のハイライト動画です!↓ これは・・・すさまじいラリー戦ですね。 両者のテクニックが光ってます(笑 流れを掴んだ・・・ read more

【動画有】ミラン本田が移籍後の初ゴール!

15日、ACミランに所属するサッカー日本代表本田圭佑選手が移籍後初先発で出場し 後半2分で早速初ゴールをあげちゃいましたね! もうさすがとしか言いようがないです。 試合中もたくさんの活躍の場面を演出してましたし なにより、その視野の広さからくるパスの的確さが半端なかったですね。 そこで流れを作って、そして最後に自らもシュート、そしてゴール! ミランのサポーターからも・・・ read more