綾瀬はるか・玉木宏がまた共演!仲良し度は?新ドラマってどんなの?

綾瀬はるか

10月15日の夜10時からスタートするドラマ「きょうは会社休みます。」で 主演の綾瀬はるかさんですが、今回、また玉木宏さんと共演するそうです! このふたり、結構仲がイイみたいで、どれほどなのか? 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 蓼丸 綾(タデマル アヤ) 生年月日 1985年3月24日 出身 ・・・ read more

竹内由恵アナの弟はイケメン俳優で山P似!?恋愛遍歴は?

竹内由恵

ミュージックステーションで長年タモリさんの相方をしていた事もあるので、 竹内由恵アナを知ってる人は多いですよね。 兄弟は弟さんがひとりいるんですが、俳優をしていて イケメンだという噂を聞きました!気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 竹内 由恵(タケウチ ヨシエ) 生年月日 1986年1月20日 出・・・ read more

芸能

水川あさみの関西弁での失敗とは?放送事故ってなんのこと?

水川あさみ

クールなルックスが印象的でいろんなドラマなどに引っ張りだこの水川あさみさん。 すっごくキレイですよね!! そんな水川さんってどんな人なのだろう??と気になって 調べていたら気になる情報が。 水川さんが関西弁で失敗をしたってどういうこと?! また、放送事故なんて噂もあったけど、一体何をしたのでしょうか?! まとめて調べてみました。 まずは、水川さんの・・・ read more

芸能

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?ディズニーに行った?

福士蒼汰

若手俳優として注目されている福士蒼汰さん。 いろんな女優との恋の噂が立っているようです。 そのお相手は能年玲奈さん?川口春奈さん? 橋本愛さん?綾瀬はるかさん?指原莉乃さん?! 挙がってくる名前だけでも圧倒されちゃうくらいの有名どころ揃いなのですが、 この中で熱愛のお相手はいるのでしょうか? 流出したプリクラがあるとかないとか?! また、ディズニー・・・ read more

千秋の娘への意外な教育方法とは?遠藤との再婚はアリ?

千秋

いくつになっても不思議キャラだけど、それが似合ってしまう千秋さん。 千秋ワールドが炸裂していますが、お子さんってもう結構大きくなりましたよね? 千秋さんはお子さんにおもちゃを与えない教育法をしている、 なんて噂を聞いたことがありますが本当なのでしょうか? 千秋さんの独特な育児スタイルって?! また、元旦那さんであるココリコの遠藤さんとは今でも仲良しで、 ・・・ read more

芸能

久本雅美とボストンバッグの謎!不仲?干された芸人って?

久本雅美

女芸人、しかもピンでずっと活躍している人といえば、 久本雅美さんを思い浮かべる人も多いですよね! 一時期は好感度の高い女芸人として有名でしたが、 久本さんと不仲とか、干されたという芸能人の噂も多く、 最近は好感度も下がり気味です。 そして、久本さんで検索すると、ボストンバッグという単語も出てきました! 両方とも気になったので、調べてみました。 &n・・・ read more

芸能

厳選!!近藤春菜と似てる人!「じゃあねえよ!」誕生秘話も!

近藤春菜

「○○じゃねえよ!」のツッコミで有名な、ハリセンボンの近藤春菜さんですが、 似てる人が多すぎますよね! 中にはそこまで似てるってほどでも・・・って人もいるので、 わたしなりに激似を選んでみました。 そして、「じゃあねよ!」の発祥が気になったので、そこも調べてみました。   「プロフィール」   本名 近藤 春菜(コンドウ ハルナ)・・・ read more

矢口真理の復帰は現在調整中?Flashに撮られた画像から検証!

矢口真理

全盛期のモーニング娘。で活躍していた矢口真理さん。 卒業後もバラエティーではかかせない存在になってましたが、 昨年の不倫騒動以来、無期限の活動休止をしています。 しかし、最近になって復帰するのではないか? という噂が出てきています!   「プロフィール」   本名 矢口 真里(ヤグチ マリ) 生年月日 1983年1月20日 ・・・ read more

芸能

又吉直樹の彼女は渡辺直美だった!?結婚できない理由は?

ピース 又吉

隠れイケメンとも言われる、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんですが、 確かに、ジックリ見るとカッコイイんですよね! 女性のファンも多いようですが、彼女の噂などをあまり聞かないな と思っていたところ、渡辺直美さんの名前が出てきました! 彼女との関係がめちゃくちゃ気になったので、調べてみました。   「プロフィール」   本名 又吉・・・ read more

須田亜香里の大学はどこ?卒業できた?バレエの実力って?

須田亜香里

柔軟女王ということで大きく知名度を上げたSKE48所属の須田亜香里さん。 今年開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では 10位と大きく躍進し、選抜入りを果たすなど勢いがある印象です。   そんな須田さん、テレビで披露したあの驚異の柔軟性は バレエによって培われたもののようですが、 バレエ歴などはどのくらいなのでしょうか? ・・・ read more