宝塚の大地真央と黒木瞳の同性愛疑惑!?整形してるってホント?

大地真央

元宝塚のトップスターの大地真央さん。 いつまで経っても美しいそのルックスはどうやって維持しているの?! と気になるところなのですが、独特の美容法があるという情報をキャッチしました!! それはどんな美容法なのでしょうか? はたまた、あの美しさは整形によるものだ、などという噂もありました。 真相はどうなっているのか調べてみました!!   また・・・ read more

芸能

さまぁ~ず三村の嫁の元彼はなんと○○!!酔うとヤバイってホント?

さまぁ~ず 三村

ゆるゆる芸人といえば、さまぁ~ずの三村マサカズさんですが、 イメージ的に少年がそのままオッサンになったような人ですよね(笑) しかし、恋愛は激しかったのか、三村さんと嫁さんの馴れ初めは ヘビィな感じです。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 三村 勝和(ミムラ マサカズ) 生年月日 1967年6月8日 ・・・ read more

加藤雅也に密かに囁かれる噂とは?元カノは有名人!?

加藤雅也

10月21日からのドラマ「女はそれを許さない」に出演される加藤雅也さんですが、 彫りが深くてホント、カッコイイですよね!! 今では実力派俳優のひとりですが、密かに噂されることがあるらしいです。   「プロフィール」   本名 加藤 昌也(カトウ マサヤ) 生年月日 1963年4月27日 出身 奈良県 配偶者 アリ &n・・・ read more

藤崎翔のプロフィールって?元芸人が作家になっちゃった理由は?

藤崎翔

お笑いに詳しいワケでも作家に詳しいワケでもありませんが、 今回はビックリしてしまいました。 元芸人が作家デビューですから!! 藤崎翔さんって方なんですが、全く存じません(汗) なので、プロフィールから作家になった理由まで気になるところを調べてみました! 「プロフィール」   名前 藤崎 翔(フジサキ ショウ) 生年月日 1985年10月9日・・・ read more

坂上忍の事務所にスカウトされる子供たち!?デビューできるの?

坂上忍

TVで何度か放送しているせいか、自分の子供を芸能界に入れたい! と思っている親御さんの間で、坂上忍さんの事務所に!! と、思っている人も多いんじゃないかと思います。 チラっと聞いたところ、スカウトも行っているようなんですよね! そういったところがどうなっているのか気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 坂上・・・ read more

芸能

向井理が北川景子に大胆キス!?国仲涼子と結婚するらしい?

080122_130000

人気若手俳優の向井理さん。 映画やドラマにCMにと大活躍ですよね!! いろんな役柄の向井さんは見られるけれど、 素顔の向井さんってあんまり知らなかったりするかも^^; 向井さんってどんな性格なのでしょうか??   映画で共演した北川景子さんとのキスシーンで舌を入れて監督に激怒された! なんてエピソードを聞いたこともありますが、実は肉食系な・・・ read more

中村獅童ついに再婚!?元読者モデルって?息子は歌舞伎をする?

中村獅童

中村獅童さんってモテますよねー。 離婚後も女性の噂はよく出ていましたが、ついに再婚か!?という話を耳にしました! 相手は元読者モデルという話ですが、確か息子さんもいたはずですよねー。 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 小川 幹弘(オガワ ミキヒロ) 生年月日 1972年9月14日 出身 東京都 ・・・ read more

福山雅治の熱愛報道対策の徹底ぶりがすごい!2014年のツイッターは?

福山雅治

俳優と歌手の二足の草鞋で大活躍中の福山雅治さん。 その人気は女性だけに留まらず、今年のクリスマスは 初の男性限定イベントを行うということでも話題になりましたよね!! そんな一挙一動が注目されている福山さんなのですが、 Twitterを始めたことでも注目されました。 オンタイムで繋がれることがTwitterの大きな魅力なので、 福山さんもすぐにフォロワーで・・・ read more

セカオワFukaseがきゃりーぱみゅぱみゅに二股!?手越の猛アピール?

Fukase

中(厨)二病バンドとも言われることがあるSEKAI NO OWARI(セカオワ)ですが、 初代リーダーでセカオワの多くの曲を作っているヴォーカルのFukaseさんが きゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っているのは有名ですよね! ファンの間で公認されていた2人ですが、きゃりーちゃんが 二股をかけてたことが判明しました! 気になったので調べてみました。 &nb・・・ read more

田中将大のニューヨークの家がスゴイ!?ダルビッシュ・イチローは??

田中将大

日本で活躍していた野球選手がメジャーに行くのは寂しい気もするし、 誇らしい気もしますが、田中将大(マーくん)選手が、 メジャー移籍が決まった時は、やっぱりなという気持ちもありました。 メジャーの年棒の額に目玉が飛び出ますが、生活ってどうなんでしょう? 家がヤバイくらいスゴイって話なので、調べてみました。   「プロフィール」   ・・・ read more