名探偵コナンの発明品が実在した!?平成の阿笠博士現る!!

名探偵コナン

みなさんお馴染みの人気漫画「名探偵コナン」。   高校生にして天才的な頭脳を持ち、数々の難事件を解決してきた「工藤新一」が 悪の組織の「黒ずくめの男」に毒薬を盛られ、少年の姿に。 元の姿に戻るため「江戸川コナン」として難事件を解決しながら組織を追いかける。   ざっくり言うとそんな感じのストーリーですが、 この「名探偵コナン」の・・・ read more

ゴミ箱が勝手に動き、ゴミを拾う衝撃的な映像!!

gomibako

ゴミ箱って、どの人の家にもあるものですよね? なぜかと言えば、当然、家から出るゴミを処分するためです。 ゴミ箱がなければ、ゴミをまとめるところがなくなり、たちまち「ゴミ屋敷」となってしまいます。   なので、ゴミ箱は必ず必要ですし、 そのゴミを入れるために僕たちは     「ゴミ箱にゴミを入れます」 &nb・・・ read more

モンスターハンターの「ガンランス」を作ってみたが、完成度が高すぎる!!

ガンランス

カプコンが販売している大人気ゲームソフト「モンスターハンター」より。   このゲームの中の武器の一つとして、「ガンランス」という武器があります。 いわゆる槍と銃の機能を併せ持った最新型の武器ですね。 槍で突き刺してから、砲撃をするという画期的な攻撃方法を持つガンランスですが、 あくまで、あれはフィクション。   実在などするはず・・・ read more

金爆の樽美酒研二がヤクルトスワローズのプロ入団テストに合格!?

なんと金爆ことゴールデンボンバーのDoramu(暫定)である樽美酒研二さんが プロ野球球団の東京ヤクルトスワローズの始球式に登場したようです!! しかも、その始球式は 樽美酒研二さんのスワローズのプロ入団テストも兼ねていたようで その人ために研二さんは練習していたそうです! (彼は学生時代、本気で野球に取り組んでいたとか)   その時の動・・・ read more

【面白動画】頭がおかしいとしか思えない通販番組w

時代を感じさせる雰囲気の動画です(笑   こんなの絶対いらねぇよ!ww ってなる商品ばかり紹介してる(笑   もうなんかしょうもなさ過ぎて 一周しておもしろくなってきますww     突っ込みどころがありすぎて もう何も言えねぇ・・・w     1つでも欲しいの・・・ read more

おバカ猫ちゃんのハプニング集!

猫って、どこかバカなところがあって可愛いんですよね。   おバカちゃんだからこそ見せてくれる姿が猫好きにはたまらない、 思わず笑ってしまう動画です!↓   リアクションが素直すぎてホント面白いですよね(笑     猫は基本水が苦手なのですが 一部例外もあって、のんびりと水につかってしまう猫もいるみ・・・ read more

抱腹絶倒!公式でこれはいいのか!?

少し前に「ビリーズブートキャンプ」というものが流行っていましたが覚えていますでしょうか? 軍隊出身であるビリーという人が、女性のシェイプアップしたいという願いを叶えるため 軍隊での運動をエクササイズ用にアレンジしてDVDにしたものです。 内容としては相当きついものだったみたいですが (自分は持っていないので) ちゃんと実践した方はそれなりに満足いくものだったらしいです。 ただ、・・・ read more

ニュースインタビューが斬新すぎる件ww

秋葉原で起きた、とある事件についての報道なのですが それについてのインタビューが面白いと話題になっています(笑 公式な報道番組でこれはなかなか・・・w 【ニコニコ動画】吹いたら負け!! オタクのインタビュー 余談ですが、最後にインタビューされている人が 西郷隆盛に似ていると噂されネタにされているようです(笑 これを放映した放送局もなかなかですよね(笑 事件の内容につい・・・ read more

サッカーの実況が日本語にしか聞こえないww

バーレーンとサウジアラビアとのサッカーの実況の人の台詞が日本語に聴こえてしまうという動画です。 なんかもう実況の人のテンションがおかしいです(笑 そして空耳もそのようにしか聞こえないという(笑 動画はこちらです↓ 【ニコニコ動画】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件・・・ read more

モンハン好き必見!ナルガクルガは実在した!?

カプコンが発売している大人気アクションゲーム 「モンスターハンター」には「ナルガクルガ」というモンスターが居ますが   なんと現実世界にも存在していたようです!! ↓   ↓   ↓ 【ニコニコ動画】ニャルガクルガ なんという素早い動きでしょうw そしてポーズが完全にナルガクルガですねw この猫はどうやら狩猟本能が旺盛みたいで 他にもこんな面白い動画が・・・ read more