元AKB48の渡辺志穂が結婚!実家が超絶お金持ち?相手は?

渡辺志穂

渡辺志穂さんはAKBの初期メンバーの一人なのですが、 実家がヤバイくらいのお金持ちだという噂を聞きました。 この話はAKB時代から言われていたことらしく、 全然知らなかったので、調べてみました。   「プロフィール」   本名 渡邊 志穂(ワタナベ シホ) 生年月日 1987年10月25日 出身 兵庫県 デビュー 20・・・ read more

AKB卒業の大島優子は27歳で結婚!?理由は?相手は?

大島優子

今年の6月にAKB48を卒業した大島優子さんですが、 最近はセミヌード写真集を出した事で話題にもなりましたよねー。 しかし、もうひとつ気になるのは、結婚するのではないか?という噂です! もうAKBじゃないので恋愛も結婚も自由ですが、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 大島 優子(オオシマ ユウコ) 生年月日 1988年10・・・ read more

高畑充希のウメッシュCMでの姿が前田敦子そっくり!彼女とは仲良し!?

高畑充希

お馴染みウメッシュのCMソングをアカペラで歌い上げる、ふんわりとしたルックスの美少女。 この子は一体誰なの?!とネットなどで話題になっていましたが、 その正体は歌手でもあり女優でもある高畑充希さんです。 ウメッシュのCMの高畑さんが前田敦子さんにも似てると言われていましたが、 高畑さんと前田さんはプライベートで交流があるって本当なのでしょうか! 高畑さんの謎に・・・ read more

板野友美の唇が明らかに変!?妹と顔が全然違う??

板野友美

去年の夏にAKB48を卒業してそろそろ1年になる板野友美さん(ともちん)ですが、 前から整形だとか、サイボーグ顔だとか言われてましたよね。 最近は、唇の形が変だと騒がれてるようで、気になったので調べてみることにしました。 「プロフィール」   本名 板野 友美(イタノ トモミ) 生年月日 1991年7月3日 出身 神奈川県 元所属グループ ・・・ read more

AKB北原里英のテラスハウス出演は本当に良かったのか?その期間は?

北原里英

最近知ったんですが、 総選挙で速報15位にいる北原里英ちゃんがテラスハウスに出てたんですね! ファンの間では、常識なのかもしれませんが、ビックリしちゃいました!!   確かAKBって恋愛禁止じゃなかったでしたっけ? 恋愛絡みで、辞めたり処分を受けたりしているメンバーもいる中で、テラスハウス出演は、 里英ちゃんにとって良いものだったのでしょうか!・・・ read more

AKB大島は卒業する時もTバック姿!?卒業コンサートはいつになるのか!

30日にAKB48の大島優子さんの 卒業を記念した東京・国立競技場でのコンサート 「春コンin国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」 が荒天のために中止となってしまいました。     雨がひどく、機材が使用できない状態になってしまったため 中止せざるを得ない状況になってしまったようです。   大島さんはこれについて自身の・・・ read more

第6回AKB総選挙の1位は指原で決まり!?

指原莉乃

どうやら22日に、アイドルグループ「AKB48」のシングル選抜メンバーなどを決める 「第6回AKB48選抜総選挙」が開催されることが選抜選挙実行委員会から発表されたようです。 立候補受付期間は3月31日から4月6日までで 投票期間は5月20日から6月6日。 そして6月7日に東京・味の素スタジアムで結果が開票されるようですね。   ここ数年、もはや国民的イベ・・・ read more

AKB黄金世代の卒業ラッシュ!AKBの時代も終わり?

大島優子

今や大物アイドルとなったAKB48。 しかし、2012年夏に前田敦子さんが卒業を発表してから、次々と時代を作り上げていったメンバーが卒業を発表していっています。 一応、新たに若手のメンバーが頑張ってはいるようですが 全盛期ほどの勢いはないように感じます。 さらには現在最も勢いのあると思われていた大島優子さんも 年末の紅白歌合戦で卒業を発表してしまいました・・・ ・・・ read more