布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚は正解だったのか!?

布川敏和

フッ君こと布川敏和さん。 若い時はシブかき隊で脚光を浴びていましたが、 今は浮気を重ね、ついに相手側から三行半を叩き付けられて 一家離散の危機に追い込まれているようです。   布川さんの奥さんはつちやかおりさん。   浮気が積み重なった上の離婚でしたが、 つちやかおりさんは「別れたい」の一点張り。 昨日は「夫・・・ read more

ロンブー淳の複雑な女性関係とその結末とは!?

人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」でお馴染みの ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが4月24日、 バラエティ番組「VS嵐」に初参戦するようですね~   淳さんと仲がいいというペナルティや品川庄司との昔話も話されるようで どんな話が出てくるのか楽しみです。       そんなロンブー淳さんですが、・・・ read more

石田エレーヌ、離婚の理由は夫の浮気が原因!?

日本テレビに勤めている石田エレーヌみゆきアナが協議離婚したことが発覚しましたね。 もともと週刊誌などで離婚騒動は騒がれていましたがついに正式に確定したようです。 離婚したことを受けて、21日からは旧姓である「葉山エレーヌ」として活動するとのこと。     二人の間には1歳2か月のお子さんがいるそうですが、 エレーヌアナが引き取って育て・・・ read more