斎藤工は反日ブログを書いてるってホント!?結婚否定派?

齋藤工

現在、木曜の22時からやっている「昼顔」にも出演している斎藤工さんですが、 9月からはじまるNHKドラマ「ガラスの家」にも出演が決まってるらしいですね。 いやー、売れっ子ですね! イケメンですからファンも多いと思いますが、 反日っぽいブログを書いてるって噂を聞きました。 しかも結婚否定派だとか! 気になったので、調べてみました。 「プロフィール」 &・・・ read more

あべこうじと青森の関係はテレビ絡み?嫁との出会いは?

あべこうじ

元モーニング娘。メンバーの高橋愛さんと 11歳離れた歳の差婚で話題になったことが記憶に新しいあべこうじさん。 あべこうじさんについて調べてみると何故か検索ワードの上位に青森と出てくるのです。 何か縁でもあるのでしょうか? 気になったので調べてみました!!   「プロフィール」   本名 阿部公二(アベ コウジ) 生年月日 1・・・ read more

宮川一郎太は競馬好き!馬主で儲けた馬って?離婚理由は馬?

宮川一郎太

宮川一郎太さんって、今はかなり有名な俳優さんですよねー。 見た目はかなりマジメで誠実そうですが、実は競馬が大好きで、 馬主になったせいで離婚したって話を聞きました! イメージとのギャップがかなりあったので、ちょっと気になって調べてみました。   「プロフィール」   本名 宮川 一朗太(ミヤカワ イチロウタ) 生年月日 1966年・・・ read more

渡辺謙は杏と不仲だった?原因はやっぱりアレ!?

渡辺謙 杏

今や渡辺謙さんといえば、日本を代表するハリウッド俳優になりましたよね! それでも日本のCMにも出ていて、お高くとまってる感じもせず好感度はバツグンです! しかし、謙さんにも苦しかったときがありました。 女優で娘の杏さんとの仲もいまいちな噂も聞きます。 気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 渡辺 謙(ワタナベ ケン) 生・・・ read more

東野幸治の子供の英語力がすごくてカワイイ!?大病ってホント?

東野幸治

もうすぐ恒例の「FNS27時間テレビ」が放送されますが、 今回は、ダウンタウンの松本さんや東野幸治さんが深夜枠で出ますね。   その東野さん、娘さんがいらっしゃるんですけど、 超絶かわいくて英語がペラペラらしいです! 東野さんの子供のことってあまり知らないなーと思って、調べてみました。 「プロフィール」   本名 東野 幸治(ヒガ・・・ read more

タカアンドトシは本当に仲良し?タカのでき婚については?

タカアンドトシ

お笑いコンビで仲が良いと噂のタカアンドトシですが、 スポンサーからも好感度が高いんですって! おふたりとも既婚ですが、実はもともとタカさんの方に結婚する気はなかったとか!? コンビの仲やタカさんの結婚が気になってしまったので、調べてみました。   「プロフィール」   本名 タカ→鈴木 崇大(スズキ タカヒロ) トシ→三浦 ・・・ read more

辻仁成が息子の親権を得たホントの理由は!?

辻仁成

ちょっと前に中山美穂さんとの離婚が成立した辻仁成さんですが、 10歳になる息子さんの親権は父親である辻さんが持つことになり、 ビックリしている人が多いですよねー。 わたしも驚いたひとりなんで、その事について調べてみることにしました。 「プロフィール」   本名 辻 仁成(ツジ ヒトナリ) 生年月日 1959年10月4日 出身 東京都 ・・・ read more

にしおかすみこの今と昔!結婚したの?干されたの?

にしおかすみこ

次回の日曜ビッグバラエティが自慢の家を紹介するような企画なんですが、 にしおかすみこさんが出るようなんですよ。 にしおかさんといえば最近、あんまり見ないですよね? なんでかなーと気になったので、今と昔のことを含めて調べてみました。   「プロフィール」   本名 西岡 純子(ニシオカ スミコ) 生年月日 1974年11月18日 ・・・ read more

相川七瀬が子供とドラムでコラボ!?離婚の噂と恥ずかしい話って??

相川七瀬

相川七瀬さんといえば、「夢見る少女じゃいられない」の頃を思い出しますが、 もう3人の子供のママなんですね! 昔より、やはり母になったせいか、年齢のせいか(失礼)おだやかに見えますよねー。 きっと、ステキなご家族なんだろうと思うんですが、 息子さんとドラムでコラボをするって噂を耳にして、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 佐・・・ read more

布川敏和の浮気は過去に数えきれないほどあった!?離婚の原因とは!?

ふっくん

少し前に、布川敏和・つちやかおり夫妻の離婚騒動がワイドショーなどでも話題になりましたね! もともとは、布川敏和(フックン)の過去の浮気が原因では? とも言われていますが、実際にそんなに浮気が酷かったんでしょうか?? テレビでは、取り上げられなくなってきてますが、気になったので調べてみました。   「 プロフィール」   本名 布川 敏和・・・ read more