田中美里がパニック障害から復帰したのは○○監督のおかげ!?

田中美里

NHK連続テレビ小説『あぐり』の主演女優としてもお馴染み、女優の田中美里さん。 最近バラエティなどでも見掛けたりして活躍してるなぁと思っていたのですが、 田中さんについて調べてみると、2000年にパニック障害を患っていたらしいです。 自らテレビでパニック障害の闘病について 語ることもあるそうなのですが、全然知らなかったです。   長い間休養した・・・ read more

国生さゆりが離婚した理由は夫が潔癖症だったから!?その事実は予言もされていた!?

国生さゆり

元国民的アイドルだけに、今でも艶っぽい黒髪美人のルックスに加え どこか可愛らしい雰囲気もまとっている国生さゆりさん。 そんな国生さんについて検索してみたら気になる噂がありました。 昨年国生さんは離婚されたのですが、その離婚の原因は 旦那さんが潔癖症だったからというのは本当なのでしょうか?? また、占い師にその離婚を予言されていたという情報も出てきました。 ・・・ read more

井上真央と松本潤がアッコにおまかせで結婚暴露!?大河はどうなる?

井上真央

以前から噂のあった井上真央ちゃんと、嵐の松本潤(松潤)さんが ついに結婚するのでは!?という噂を聞きました。 これが現実になれば、かなりのビッグカップル誕生ですね! 真央ちゃんはNHK大河の主演も決定しているし、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 井上 真央(イノウエ マオ) 生年月日 1987年1月9日 出身 神奈・・・ read more

高嶋政宏とシルビアに不妊の噂!?仲はどうなの??

高嶋政宏

9月13日から公開の映画「舞妓はレディ」に出演する高嶋政宏さんですが、 おしどり夫婦としても有名です。 しかし、奥様のシルビアさんとの間には、結婚9年目でまだお子さんがいなく、 不妊の噂を耳にしました。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 髙嶋 政宏(タカシマ マサヒロ) 生年月日 1965年10月29日・・・ read more

AKB卒業の大島優子は27歳で結婚!?理由は?相手は?

大島優子

今年の6月にAKB48を卒業した大島優子さんですが、 最近はセミヌード写真集を出した事で話題にもなりましたよねー。 しかし、もうひとつ気になるのは、結婚するのではないか?という噂です! もうAKBじゃないので恋愛も結婚も自由ですが、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 大島 優子(オオシマ ユウコ) 生年月日 1988年10・・・ read more

山本陽一がテレビに登場!現在は?離婚ってホント!?

山本陽一

80年代アイドルが好きだった人では、知らない人はいないと思われる山本陽一さん。 年齢を重ねてからは演技派俳優と言われるほどになりましたが、最近全く見ません。 しかし、5日放送の「爆笑!THEフライデー」に出演すると聞きました! 大病を経験したりと大変でしたが、現在は何をしてるんでしょう? 気になったので調べてみました。 「プロフィール」   名前・・・ read more

山田花子と旦那はお金繋がりなの!?幸せに悩む女芸人が増加?

山田花子

2010年5月は山田花子さん(花ちゃん)が結婚した月ですが、あれから4年ほど経ちました。 一途に旦那様だけを愛して、きっと幸せな家庭生活なんだろうと思ってたんですが、 花ちゃんと旦那様はお金で繋がってるという噂を聞きました! ビックリしたのでそういったところを調べてみました。 「プロフィール」   本名 福島 京子(フクシマ キョウコ) 旧姓 渡・・・ read more

唐沢寿明と山口智子の結婚生活で囁かれる噂とは!?子供は?

唐沢寿明 山口智子

来年12月に結婚20周年を迎える、唐沢寿明さん・山口智子さん夫妻ですが、 お子さんがいない夫婦としても有名です。 そのせいなのか、色々な噂が出ているそうです。 一体どんな噂なんでしょうか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   唐沢さんのプロフィールです。   本名 唐澤 潔(カラサワ キヨシ) ・・・ read more

溝端淳平と片瀬那奈のデート写真が撮られた!?結婚するって?

溝端淳平 片瀬那奈

8月15日の終戦記念日に放送される終戦記念スペシャルドラマ 「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」 で伊藤正人少尉を演じる溝端淳平さんが、片瀬 那奈(カタセ ナナ)さんと熱愛! って話を聞きました。 まぁイケメンなので、彼女のひとりくらいいてもおかしくないですが、 結婚するかも!?なんて話もあって、気になったので調べてみました。   「プロフ・・・ read more

天童よしみは結婚してる!?あの人との熱愛報道は!?

天童よしみ

本人を模したキャラクターグッズが出ていたほど チャ ーミングなルックスが魅力的な演歌歌手の天童よしみさん。 久しぶりにその姿をテレビで見た時に、 あれ?天童さんって結婚したんだっけ? とふと気になったので調べてみました!! まずは天童さんのプロフィールからどうぞ♪   「プロフィール」   本名 吉田芳美(ヨシダ ヨシミ) ・・・ read more