渋谷慶一郎の前妻はグラマラスのモデルでマリア?死因は?

渋谷慶一郎

現在、中山美穂さんとお付き合いされている音楽家の渋谷慶一郎さんですが、 画像共有サイト「インスタグラム」に2ショット写真を掲載して話題になってますよね! ずっと独身と思っていたんですが、 渋谷さんには前妻がおり、もう亡くなっているという話を聞きました! 気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 渋谷 慶一郎(シブヤ ケイイチロウ・・・ read more

宮里藍が結婚できない!?へそ事件って??

宮里藍

最近は成績もパっとせず、不調が続いている宮里藍さんですが、 彼女ももう29歳です! そろそろ、結婚の話が出てもいいんじゃないかと思ってましたが、 おそらく結婚できないのでは!?という噂を耳にしました。 その理由について調べてみました。   「プロフィール」   本名 宮里 藍(ミヤザト アイ) 生年月日 1985年6月19日・・・ read more

向井理が北川景子に大胆キス!?国仲涼子と結婚するらしい?

080122_130000

人気若手俳優の向井理さん。 映画やドラマにCMにと大活躍ですよね!! いろんな役柄の向井さんは見られるけれど、 素顔の向井さんってあんまり知らなかったりするかも^^; 向井さんってどんな性格なのでしょうか??   映画で共演した北川景子さんとのキスシーンで舌を入れて監督に激怒された! なんてエピソードを聞いたこともありますが、実は肉食系な・・・ read more

中村獅童ついに再婚!?元読者モデルって?息子は歌舞伎をする?

中村獅童

中村獅童さんってモテますよねー。 離婚後も女性の噂はよく出ていましたが、ついに再婚か!?という話を耳にしました! 相手は元読者モデルという話ですが、確か息子さんもいたはずですよねー。 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 小川 幹弘(オガワ ミキヒロ) 生年月日 1972年9月14日 出身 東京都 ・・・ read more

又吉直樹の彼女は渡辺直美だった!?結婚できない理由は?

ピース 又吉

隠れイケメンとも言われる、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんですが、 確かに、ジックリ見るとカッコイイんですよね! 女性のファンも多いようですが、彼女の噂などをあまり聞かないな と思っていたところ、渡辺直美さんの名前が出てきました! 彼女との関係がめちゃくちゃ気になったので、調べてみました。   「プロフィール」   本名 又吉・・・ read more

狩野英孝が嫁と離婚!原因は?ロンハーで報告はあるの!?

狩野英孝

このニュースを見た時にリアルに「え!?」っと声が出てしまいました。 お笑い芸人で神主でもある狩野英孝さんが、わずか2年半で離婚になりました! ロンハーでのプロポーズを見ていたので、かなりショックでしたが、 今回報告はナシなんでしょうか?また、原因は何なんでしょう?? 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 ・・・ read more

犬山紙子の旦那は劔樹人って?略奪したの?結婚の決め手は?

犬山紙子

犬山紙子さんと劔樹人さんは以前からお付き合いされてましたが、 ついに今年の8月8日に結婚しましたね! とってもおめでたい話なんですが、 そもそも旦那様の劔さんって一体どんな人なんでしょうか? 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   こちらは犬山さんのプロフィールです。 本名 非公開 活動名 犬山 紙子・・・ read more

森口博子が結婚できないのは母親のせい!?下ネタが大好きってホント!?

森口博子

元祖バラドルといってもいい、森口博子さん。 個人的にはすっごくタイプです♪♪ 四捨五入したら50歳だなんて信じられません。 いくつになっても昔と全然変わらず正に「劣化知らず」だと思います。   そんな森口さんですが、結婚の噂って聞かないですよね?? キレイだし性格も明るくて優しそうだから きっと多数お声が掛かってると思うのですが。。。 ・・・ read more

関根麻里がKと結婚!会話は何語で?英語力はどのくらい?

関根麻里

個人的に最近の二世タレントの中で最も成功したと思う関根麻里さん。 ご存知関根勤さんの愛娘なわけですが、お父さんのイメージを引きずることなく いつでも笑顔の愛されキャラでお茶の間の人気を博してきた感じですよね。 つい先日、韓国人歌手のKさんとの5年愛を実らせて入籍したことも大きな話題になりましたが、 1番気になったのはKさんとの結婚生活で、 普段何語で会・・・ read more

中井貴一が結婚した理由とは?素顔は?スウェットが私服!?

中井貴一

ナイスミドルという言葉が似合う俳優の中井貴一さん。 俳優業にとってもストイックなんだろうなぁ、というイメージがあるのですが そんな中井さんの素顔はとってもおちゃめなのだとか?! 本当なのでしょうか?? また、中井さんの私服はスウェットという情報も見つけたので併せて調べてみました!! まずは中井さんのプロフィールからご覧ください♪   「プロフ・・・ read more