つんくの喉頭癌の病状が完全寛解!どういうこと?再発ってしないの?

つんく

喉頭癌を公表したつんくさんが、治療に専念するために 休養宣言を出したのが今年3月でした。 それから半年ほどたった9月に、良いお知らせが飛び込んできましたが、 完全寛解って一体どういう意味でしょうか? 治ったの?再発しないの? と、気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 寺田 光男(テラダ ミツオ) ・・・ read more

長嶋一茂の子供は双子!?障害があるってホント?

長嶋一茂

先日、江角マキコさんの「ママ友問題」などで思わぬところで名前が出てきた長嶋一茂さん。 江角さんの長女が通っている青山学園初等部には、 長嶋さんのお子さんも通っているんですよね。 そんな長嶋さんのお子さんですが、双子だというのは本当でしょうか?? また障害があるのでは・・・などという噂もありました。 真相はどうなのでしょうか?? 気になったので調べてみまし・・・ read more

ボビーオロゴンの人差し指は○○○によって切断された!?

ボビーオロゴン

零れ落ちそうな大きな目と狙ってるかのようなボケ発言で ユニーク外国人として人気を集めたボビー・オロゴンさん。 そういえば最近余りテレビで見かけないような・・・。 一体何をしていたのでしょうか??   格闘家として活躍していたこともありましたが、 ボビーさんの近況ってどうしていたの?! ボビーさんで調べていくと指を切断したなんて情報も出てき・・・ read more

松浦亜弥が妊娠へ!病気の症状が治まった?橘慶太とのなれそめは?

松浦亜弥

最後の正統派アイドルとも言われる松浦亜弥(あやや)さんですが、 この度、第一子の妊娠という嬉しい報告がありました! しかし、松浦さんは2011年に子宮内膜症という病気であることを カミングアウトしていますが、妊娠できたということは症状が治まったのでしょうか? 気になったので調べてみました。     「プロフィール」   ・・・ read more

田中美里がパニック障害から復帰したのは○○監督のおかげ!?

田中美里

NHK連続テレビ小説『あぐり』の主演女優としてもお馴染み、女優の田中美里さん。 最近バラエティなどでも見掛けたりして活躍してるなぁと思っていたのですが、 田中さんについて調べてみると、2000年にパニック障害を患っていたらしいです。 自らテレビでパニック障害の闘病について 語ることもあるそうなのですが、全然知らなかったです。   長い間休養した・・・ read more

優木まおみは産後うつになっていた?不妊に悩んだりしていた?

優木まおみ

キレイなお姉さんといった感じの優木まおみさん。 美容師をしている一般男性の方と結婚して出産し、 先日復帰を果たしたのですが その妊娠、出産にまつわることで気になる情報がありました。 それは、出産後は産後うつになっていた??というものです。 これらについて調べてみました。   「プロフィール」   本名 非公開 生年月日・・・ read more

ネプチューン堀内健のアトピーがヤバイ!?嫁と上手くいってる理由は?

ネプチューン 堀内健

永遠の少年キャラで、いつも明後日の方向に飛んでいく雰囲気がある、 ネプチューンの堀内健(ホリケン)さんですが、 最近は地デジ効果なのか、アトピーが酷くなってきてるんじゃ? と話題になっています。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 堀内 健(ホリウチ ケン) 生年月日 1969年11月28日 出身 ・・・ read more

高嶋政宏とシルビアに不妊の噂!?仲はどうなの??

高嶋政宏

9月13日から公開の映画「舞妓はレディ」に出演する高嶋政宏さんですが、 おしどり夫婦としても有名です。 しかし、奥様のシルビアさんとの間には、結婚9年目でまだお子さんがいなく、 不妊の噂を耳にしました。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 髙嶋 政宏(タカシマ マサヒロ) 生年月日 1965年10月29日・・・ read more

高田万由子の息子は発達障害!?娘は?その時、葉加瀬太郎は??

高田万由子

お嬢様育ちで東大を卒業している高田万由子さんは、 順風満帆に人生を歩んでるんだろうと思う人が多いでしょう。 しかし、息子さんが発達障害じゃないか!?という噂を聞きました。 そして、娘さんも危険なのでは?と、心配している声があります。 気になったので、調べてみました。 「プロフィール」   本名 髙田 万由子(タカタ マユコ) 生年月日 19・・・ read more

マイク眞木がテレビに出なかったのは病気だったから!?サーフィンが上手!?

マイク真木

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ「バラが咲いた」の歌でも有名なマイク眞木さん。 若かりし頃の眞木さんはVTRとかでしか見たことはありませんが、 ハーフだからかいくつになっても日本人離れした雰囲気のある 素敵な人だなぁという印象で見ていました。 息子の真木蔵人さんはすごくサーフィンが上手で有名ですが、 そのサーフィンの腕前は眞木さん譲りのものなのでし・・・ read more