山里亮太の実家にとんねるずが来た!どこなの?彼女の噂は?

山里亮太 南海キャンディーズ

南海キャンディーズの山里亮太さん(山ちゃん)といえば、 もてないキャラでアイドル好きが定着していますが、 21日放送の 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画 「とんねるずを泊めよう!」で、山ちゃんの実家に行ったそうなんです! いつも山ちゃんのキャラばかり目立って、 他のことは知らなかったので、実家がどこなのか?彼女とかどうかのか? 調べてみました・・・ read more

チャンカワイの剣道の実力は○段!!女性関係は?

チャンカワイ

「惚れてまうやろー!」のフレーズでもお馴染みのチャンカワイさん。 趣味は食べ歩きというなど、そのグルメさが 失礼ながら体格にも現れているように思えるチ ャンさんですが、 実はかなり剣道が上手なのだとか!! チャンさんの剣道の腕前はどんなものなのでしょうか? チャンさんと剣道について調べてみました♪ まずはチャンさんのプロフィールからまとめていきます。 ・・・ read more

妻夫木聡と熱愛のマイコ!共演ドラマがきっかけ?どんな人??

マイコ

妻夫木くんといえば、若手の中でも実力のある俳優さんですが、 女優のマイコさんとの熱愛が発覚しましたよね! ちょっと、マイコさんって方をあまり知らないので、どんな人なのか? 付き合うきっかけなど調べてみました! 「プロフィール」 本名 篠田 舞子(シノダ マイコ) 別名 スコーリック・マイコ 生年月日 1985年3月15日 出身 アメリカ シア・・・ read more

溝端淳平と片瀬那奈のデート写真が撮られた!?結婚するって?

溝端淳平 片瀬那奈

8月15日の終戦記念日に放送される終戦記念スペシャルドラマ 「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」 で伊藤正人少尉を演じる溝端淳平さんが、片瀬 那奈(カタセ ナナ)さんと熱愛! って話を聞きました。 まぁイケメンなので、彼女のひとりくらいいてもおかしくないですが、 結婚するかも!?なんて話もあって、気になったので調べてみました。   「プロフ・・・ read more

天童よしみは結婚してる!?あの人との熱愛報道は!?

天童よしみ

本人を模したキャラクターグッズが出ていたほど チャ ーミングなルックスが魅力的な演歌歌手の天童よしみさん。 久しぶりにその姿をテレビで見た時に、 あれ?天童さんって結婚したんだっけ? とふと気になったので調べてみました!! まずは天童さんのプロフィールからどうぞ♪   「プロフィール」   本名 吉田芳美(ヨシダ ヨシミ) ・・・ read more

めちゃイケの重盛さと美のヤンキー画像が激ヤバ!?彼氏って?

重森さと美

STAP細胞の小保方さんのパロディ、阿呆方さんが一時期話題になった 重盛さと美さんですが、天然の可愛らしい人かと思ってたところ、 TVで見る今のキャラとはかけ離れたヤンキーだったという話を聞きました! 気になったので調べてみました。 関連記事↓ 出川哲朗は元ヤンキーだった!? 的場浩司は元ヤンキー?どんな不良だった?   「プロフィール・・・ read more

板野友美の唇が明らかに変!?妹と顔が全然違う??

板野友美

去年の夏にAKB48を卒業してそろそろ1年になる板野友美さん(ともちん)ですが、 前から整形だとか、サイボーグ顔だとか言われてましたよね。 最近は、唇の形が変だと騒がれてるようで、気になったので調べてみることにしました。 「プロフィール」   本名 板野 友美(イタノ トモミ) 生年月日 1991年7月3日 出身 神奈川県 元所属グループ ・・・ read more

水川あさみはピカンチハーフに出る?相葉雅紀との関係は!?

水川あさみ

水川あさみさんと嵐の相場雅紀君って、付き合ってたんですか!? 最近になって知ったんですが・・・。 どうしてこんな大きな話題を知らなかったんだろう! と悔しくなったので、ちょっと調べてみました。     「プロフィール」   水川あさみさんのプロフィールです。   本名 水川 啓子(公式には非公開です・・・ read more

二階堂ふみの彼氏は!?15歳年上のあの人!?

二階堂ふみ

まもなく公開される映画、「私の男」に出演の二階堂ふみさんがブレイクしています。 気になったので調べてみました。   プロフィール 本名 1994年9月21日生まれ 出身地 沖縄県那覇市出身   デビューのきっかけは沖縄でのフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」で、 それをたまたま見たマネージャーの目にとまり、スカウトされて芸能界に入った・・・ read more

パンサー向井慧が元カノとサプライズ共演!ショックのあまり・・・!

向井慧

若手お笑い芸人「パンサー」のメンバーとして活動している向井慧さん。 2008年に結成し、どんどんとメディアへの露出を増やしていっている向井さんですが、 ある時、番組収録中に向井さんに内緒で 向井さんの元カノさんをテレビに出演させ、サプライズをした事がありました。   現在、向井慧に彼女はいる?   調べてみたところ、向井さんに現在お付き・・・ read more