米倉涼子の熱愛相手は○○!?松岡昌宏とは幼馴染!?

米倉涼子

かっこいい媚びないキレイなお姉さんといった感じの米倉涼子さん。 スタイルもいいし、サバサバしていそうな性格で女から見てもうっとりしてしまいます。 そんな米倉さんなのですが、そういえば結婚ってしていませんでしたよね?? 米倉さんの恋愛事情ってどうなっているんだろう? と気になったので調べてみました!!   また、TOKIOのメンバーの松岡さんに公・・・ read more

戸次重幸の彼女は上原あすか!?Mr.残念は恋愛も残念?

戸次重幸

最近、アラフォー俳優が流行ってるらしく、戸次重幸(シゲ)さんもその1人です。 昔、井上和香さんと付き合ってることで話題になったことがありますが、 現在は彼女はいないのかな? と思っていたら、上原あすかさんという名前が挙がってきました! 気になったので調べてみました。     「プロフィール」   本名 佐藤 重幸(・・・ read more

山本裕典の鼻くそって何!?小顔に憧れてる?彼女は?

山本裕典

フライデーでベッド写真が掲載されましてしまった山本裕典君。 ただ、それよりも、鼻くそという言葉が話題になっていました! スキャンダルよりも話題になる鼻くそって何よ!? と思い、調べてみました。   「プロフィール」   本名 山本 裕典(ヤマモト ユウスケ) 生年月日 1988年1月19日 出身 愛知県 デビュー 20・・・ read more

石川佳純の性格は○○?彼氏はマツケン?

石川佳純

日本卓球女子のスター選手として注目を集めている石川佳純さん。 どんどん実力もつけてきて今ではすっかり頼れる選手になりましたよね!! 石川さんといえば得点を決めたあとにぴょんぴょん飛び跳ねる姿が 小動物みたいでかわいいと思うのですが、 石川さんの姿は海外などでも話題のようですね。   そんな石川さん、プライベートでもやはりかわいらしいキャラなので・・・ read more

丸山隆平が彼女とディズニーにいたという噂が!本当に付き合ってるの!?

日本テレビ土曜9時枠でドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の主演も決まって ノッてるなぁという印象の関ジャニ∞の丸山隆平さん。 有名漫画が原作ということで注目度も高いですし、 丸山さんのことを知らない原作ファンの方たちにもアピール出来る大チャンスとして きっと丸山さんもはりきっているんじゃないかなぁ?と思いますが、 丸山さんのお仕事が絶好調な背景に彼女が出来たことが関係している・・・ read more

井上真央と松本潤がアッコにおまかせで結婚暴露!?大河はどうなる?

井上真央

以前から噂のあった井上真央ちゃんと、嵐の松本潤(松潤)さんが ついに結婚するのでは!?という噂を聞きました。 これが現実になれば、かなりのビッグカップル誕生ですね! 真央ちゃんはNHK大河の主演も決定しているし、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 井上 真央(イノウエ マオ) 生年月日 1987年1月9日 出身 神奈・・・ read more

モデルのマギーの彼氏は香川真司!?カナダ出身?

マギー

今ぐいぐい来てるモデルさんといったら誰が浮かびますか?? 恐らく、その中でも筆頭に上がるであろう、マギーさんではないでしょうか。 今年の東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTERでは 4ステージに登場するなど、正に「マギー尽くし」だったようです。 マギーさんの勢いがノッているということが伝わってきますよね。   マギーさんは日・・・ read more

るろうに剣心で蒼井優の役どころに異議アリ!?男性を落とすワザとは?

蒼井優

もうちょっとで映画「るろうに剣心 伝説の最期編」が公開になりますが、 蒼井優さんの役どころには賛否両論あるみたいですねー。 漫画やアニメが原作だと、どうしても批判が出てきてしまいますが、 何がダメなのか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 夏井 優(ナツイ ユウ) 生年月日 1985年8月17日 ・・・ read more

消臭力のさくらまやの彼氏はミゲル!?交際人数は?

さくらまや

歌手デビューした小学生の頃から高校生になっても 然程変わらず純粋そうな素朴なルックスの演歌歌手さくらまやさん。 でも、消臭力のコマーシャルで茶髪ウィッグを着用したら びっくりするほどキレイだったのが記憶にも新しいですよね。 (個人的には桐谷美玲さんに似てる!って思いました) そんなさくらさんが先日テレビ番組内で今までの交際人数を暴露したというから驚き!!! ・・・ read more

ケンドーコバヤシは性格が良い?彼女は?生い立ちがヤバイ!?

ケンドーコバヤシ

個人的に好きな芸人さんに入る、ケンドーコバヤシさん(ケンコバ)ですが、 40歳を過ぎた現在も結婚の話は全く出ておりません! 性格良さそうなのになーと不思議に思ったので、 ホントはどんな性格なのか?調べてみました。   「プロフィール」   本名 小林 友治(コバヤシ トモハル) 生年月日 1972年7月4日 出身 大阪府 ・・・ read more