中島美嘉の曲「LIFE」に心霊現象!?ガチでヤバイ歌はどれ?

中島美嘉

「だんだんと魔女化が進んできてる」 と、我が家の人間には言われている中島美嘉さんですが、 確かにミステリアスな雰囲気があるステキな女性です! バイオハザートⅣの役でも、迫力がありすぎて若干怖かったですが、 曲にも怖い現象があるって聞きました! 心霊現象があるとかないとか・・・ それについて詳しく調べてみました!   「プロフィール」 ・・・ read more

渋谷慶一郎の前妻はグラマラスのモデルでマリア?死因は?

渋谷慶一郎

現在、中山美穂さんとお付き合いされている音楽家の渋谷慶一郎さんですが、 画像共有サイト「インスタグラム」に2ショット写真を掲載して話題になってますよね! ずっと独身と思っていたんですが、 渋谷さんには前妻がおり、もう亡くなっているという話を聞きました! 気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 渋谷 慶一郎(シブヤ ケイイチロウ・・・ read more

加藤雅也に密かに囁かれる噂とは?元カノは有名人!?

加藤雅也

10月21日からのドラマ「女はそれを許さない」に出演される加藤雅也さんですが、 彫りが深くてホント、カッコイイですよね!! 今では実力派俳優のひとりですが、密かに噂されることがあるらしいです。   「プロフィール」   本名 加藤 昌也(カトウ マサヤ) 生年月日 1963年4月27日 出身 奈良県 配偶者 アリ &n・・・ read more

向井理が北川景子に大胆キス!?国仲涼子と結婚するらしい?

080122_130000

人気若手俳優の向井理さん。 映画やドラマにCMにと大活躍ですよね!! いろんな役柄の向井さんは見られるけれど、 素顔の向井さんってあんまり知らなかったりするかも^^; 向井さんってどんな性格なのでしょうか??   映画で共演した北川景子さんとのキスシーンで舌を入れて監督に激怒された! なんてエピソードを聞いたこともありますが、実は肉食系な・・・ read more

中村獅童ついに再婚!?元読者モデルって?息子は歌舞伎をする?

中村獅童

中村獅童さんってモテますよねー。 離婚後も女性の噂はよく出ていましたが、ついに再婚か!?という話を耳にしました! 相手は元読者モデルという話ですが、確か息子さんもいたはずですよねー。 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 小川 幹弘(オガワ ミキヒロ) 生年月日 1972年9月14日 出身 東京都 ・・・ read more

福山雅治の熱愛報道対策の徹底ぶりがすごい!2014年のツイッターは?

福山雅治

俳優と歌手の二足の草鞋で大活躍中の福山雅治さん。 その人気は女性だけに留まらず、今年のクリスマスは 初の男性限定イベントを行うということでも話題になりましたよね!! そんな一挙一動が注目されている福山さんなのですが、 Twitterを始めたことでも注目されました。 オンタイムで繋がれることがTwitterの大きな魅力なので、 福山さんもすぐにフォロワーで・・・ read more

セカオワFukaseがきゃりーぱみゅぱみゅに二股!?手越の猛アピール?

Fukase

中(厨)二病バンドとも言われることがあるSEKAI NO OWARI(セカオワ)ですが、 初代リーダーでセカオワの多くの曲を作っているヴォーカルのFukaseさんが きゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っているのは有名ですよね! ファンの間で公認されていた2人ですが、きゃりーちゃんが 二股をかけてたことが判明しました! 気になったので調べてみました。 &nb・・・ read more

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?ディズニーに行った?

福士蒼汰

若手俳優として注目されている福士蒼汰さん。 いろんな女優との恋の噂が立っているようです。 そのお相手は能年玲奈さん?川口春奈さん? 橋本愛さん?綾瀬はるかさん?指原莉乃さん?! 挙がってくる名前だけでも圧倒されちゃうくらいの有名どころ揃いなのですが、 この中で熱愛のお相手はいるのでしょうか? 流出したプリクラがあるとかないとか?! また、ディズニー・・・ read more

西川貴教の歴代彼女は?吉村由美と再婚の可能性あり!?

西川貴教

意外と熱愛スクープが話題になることが多い印象の西川貴教さん。 離婚してから10年経つのに『HEY!HEY!HEY!』の最終回に 西川貴教さんが出演した際に、元奥さんにあたる PUFFYの吉村由美さんの話題を振られ動揺したというシーンがありました。 ダウンタウンの2人と西川さんは仲がいいみたいで、 信頼関係があるからこそ突っ込んで聞くことが出来るのだと思・・・ read more

ZIP!新司会の北乃きいは過去のフライデー熱愛画像に悩まされる!?

北乃きい

北乃きいさんが朝の情報番組「ZIP!」に抜擢されましたね! 意外な人選のような気がしますが、きいちゃんが司会をすることに 喜んでいる人がいる反面、否定的な人もかなりの数いるようです。 それは、過去の熱愛報道と画像が原因になっているとか!? 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 松村 沙也加(マツムラ サヤ・・・ read more