野沢直子のタトゥーは血だらけキティ!旦那がスゴイ賞獲ったって?

野沢直子

今年もやってまいりました。 夏の風物詩のひとつとも言われる、野沢直子さんの出稼ぎ帰国です! 野沢さんといえば、ぶっ飛んでるキャラで、タトゥーもけっこう入れてるらしいですが、 なんと、その中に血だらけのキティちゃんがあるって話を聞きました。   「プロフィール」   本名 Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー) 旧姓 ・・・ read more

東野幸治の嫁はオーストラリアに住んでいる??破天荒な生活とは??

東野玲子

東野幸治さんといえば、現在の嫁さんと 結婚→離婚→同居→再婚をしたことで有名ですが、 世の中の復縁したい男性の憧れの的になっちゃいましたね! 東野さんは、嫁さんのことが好きで好きで仕方ないと言っているんですが、 どれだけ魅力的な女性なんでしょうか!? 気になったので、調べてみました。 「プロフィール」 本名 東野 玲子(ヒガシノ レイコ) 年齢 40・・・ read more

ジョニーデップのタトゥーは実はかなり意味深だった!?そのタトゥーとは!?

ジョニーデップ

ハリウッドスターは、タトゥーを入れてる人が多いですが、 ジョニーデップもかなりの数入ってるって知ってました!? アンジェリーナジョリーが、たくさん入れているのは知ってたんですが、 ジョニーにもたくさん入ってるのは知らなくて、気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 ジョン・クリストファー・デップ2世(John Ch・・・ read more