織田信成の家系図には問題が!彼は信長の末裔ではない!?

織田信成

泣き上戸として知られ、徳光和夫さんの後継者?!としても名高い 元フィギュアスケーターの織田信成さん。 織田さんといえば、あの織田信長の末裔としても有名ですが、 一体何代目に相当するの?と気になります。 先日放 送されたテレビ番組 『ザ!世界仰天ニュース』 では、中居正広さんが織田さん本人に、 「本当に織田信長の子孫なの?」 と尋ね、 「・・・ read more

織田信成の子供は全然似てないからカワイイ!?本人も複雑な心境!

織田信成

最近、バラエティ番組によく出ている、 元フィギュアスケート選手の織田信成さんですが、お子さんがふたりもいらっしゃるとか。 しかも、織田さんに似てなくてカワイイ! とか、とっても失礼(?)な話があったので、調べてみました。     「プロフィール」   本名 織田 信成(オダ ノブナリ) 生年月日 1987年3月25・・・ read more

トリノでの安藤美姫の衣装は隠された事情があった!?

安藤美姫

『人生が変わる1分間の深イイ話』ですが、最近この番組はよく見ています。 以前に比べて、内容が濃くなったような気がするんですよね。 次回は「売れっ子は本当に幸せなのかSP」ですが、気になりますね。   売れていれば、ギャラもいっぱい入ってくるしウハウハなんじゃないかと思いますが、 実際はどうなんでしょう? 安藤美姫さんやふなっしーに密着して検証するようで・・・ read more