澤穂希の病気って何!?落選の理由は?実はモテるってホント??

澤穂希

日本の女子サッカーといえば澤穂希! そう言われるくらい、実力も人気もある選手ですが、 2012年のアルガルベカップでは、体調不良により2試合を欠場をしています。 実はこれ、ある病気が原因だったそうなんですが、 今回のなでしこJAPAN落選と関係あるのでしょうか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 澤 穂・・・ read more

モデルのマギーの彼氏は香川真司!?カナダ出身?

マギー

今ぐいぐい来てるモデルさんといったら誰が浮かびますか?? 恐らく、その中でも筆頭に上がるであろう、マギーさんではないでしょうか。 今年の東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTERでは 4ステージに登場するなど、正に「マギー尽くし」だったようです。 マギーさんの勢いがノッているということが伝わってきますよね。   マギーさんは日・・・ read more

手越祐也のサッカーの実力はセミプロ級!?内田篤人とは親友

キレのあるダンスでいつも楽しませてくれ運動神経も抜群という イメージのあるNEWSのメンバーとしても活躍中の手越祐也さん。 サッカー好きでも有名で、W杯の時期は日本テレビで メインキャスターをするなど大活躍でしたよね!! そんな手越さんのサッカーの実力はどれくらいなのでしょうか? 本当に上手なのでしょうか?サッカー好きになったきっかけは?? などなど気になること・・・ read more

ワールドカップでの日本代表は弱い?コロンビア戦はどうなる!?

top

とうとう、あと始まった日本対コロンビア戦ですが、 この試合に負ければ日本は予選リーグ敗退が決定してしまう大切な試合であることは、 何度かお伝えしてきました。 しかし、コートジボワール・ギリシャと2つの試合を見ていても、 正直、コロンビア戦は難しいのではないか? また、ネット上や海外メディアも、日本は弱い、実力がないなどの厳しい意見も多くでています。 &n・・・ read more

ワールドカップ韓国対アルジェリア戦でレーザー攻撃!?

ワールドカップ

23日の早朝4時から行われた、韓国対アルジェリアの試合ですが、 韓国2点、アルジェリア4点と、韓国は惨敗ともいえる結果でした。 そんな試合の中、なんと観客がアルジェリア選手に レーザー攻撃をしたとの事件がありました。     「前半シュート0?」   実際の試合は早朝だったので見ていないのですが、 見ていた人の話を・・・ read more

日本がコロンビアに勝てる可能性を予想!

サッカー日本代表

25日の早朝5時から行われる、日本対コロンビアの試合ですが、 ここで日本がコロンビアに勝てなければ、予選リーグ敗退が決定してしまうという、大事な試合です。 しかし、コロンビアといえばFIFAランキング8位、ワールドカップの南米予選を2位で突破した強豪チームです。 日本に、勝利の可能性があるのか!?とっても気になるところを予想してみました。   コロンビア・・・ read more

2014ワールドカップ予選、日本代表の結果は予選突破絶望的?

W杯=日本はボール支配も痛恨ドロー、決勝T進出に崖っぷち

20日朝の7時は普段つけないTVをつけて、日本対ギリシャ戦を、 出勤ギリギリまで見ていました。きっと、わたしのような人は多かったんじゃないかと思います。 いい感じに見えた序盤でしたが、結果はドロー(引き分け)で、勝ち点1でした。   まだ、決勝に行ける望みはありますが、20日のギリシャ戦で勝ち点3をとれなかったことで、 ますます厳しいものとなってしま・・・ read more

W杯ギリシャ代表選手がまさかの○○の日に結婚式!?ファンも唖然!

ギリシャ代表

日本時間20日の朝7時から、日本と対戦するギリシャですが、 自分達を応援してくれているはずの国や代表選手当人が、 驚くべき行動をしていることが分かりました。 それは、個人の自由と言ってしまえばその通りですが、 日本代表がやったら、なかなかのブーイングを引き起こしかねない事でした。   お金がないから?それとも・・   ギリシャとい・・・ read more

ワールドカップ2014予選で日本代表が勝つ確率はかなり高い!?

サッカー日本代表

もうあと数日後に迫ったワールドカップのギリシャ戦ですが、 ここで日本代表が引き分け以上にならないと、 残念ながら予選敗退が決定してしまいます! 正直、コートジボワール戦に負けてしまって、厳しいのかな? と、思ってたんですが、先日TVで見た確率に説得力があって、これはいけるかも!? と、思ったので、お話します!!     <9%・・・ read more

2014年W杯での日本の試合を辛口予想!日本に勝機はあるか!?

サッカー日本代表サムネ

ワールドカップがはじまりましたねー! 毎回、日本ガンバレと思ってるんですが、なかなか願い通りにはいってくれません。 サッカーが詳しいわけではないんですが、今回は・・・もしかしたら!! という希望も込めて、日本の試合を予想してみますよ!   2014年のW杯は、残っている日本の試合が平日の朝7時と朝5時という ゆっくりと観戦できない時間帯ですが、・・・ read more