宮里藍が結婚できない!?へそ事件って??

宮里藍

最近は成績もパっとせず、不調が続いている宮里藍さんですが、 彼女ももう29歳です! そろそろ、結婚の話が出てもいいんじゃないかと思ってましたが、 おそらく結婚できないのでは!?という噂を耳にしました。 その理由について調べてみました。   「プロフィール」   本名 宮里 藍(ミヤザト アイ) 生年月日 1985年6月19日・・・ read more

田中将大のニューヨークの家がスゴイ!?ダルビッシュ・イチローは??

田中将大

日本で活躍していた野球選手がメジャーに行くのは寂しい気もするし、 誇らしい気もしますが、田中将大(マーくん)選手が、 メジャー移籍が決まった時は、やっぱりなという気持ちもありました。 メジャーの年棒の額に目玉が飛び出ますが、生活ってどうなんでしょう? 家がヤバイくらいスゴイって話なので、調べてみました。   「プロフィール」   ・・・ read more

須田亜香里の大学はどこ?卒業できた?バレエの実力って?

須田亜香里

柔軟女王ということで大きく知名度を上げたSKE48所属の須田亜香里さん。 今年開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では 10位と大きく躍進し、選抜入りを果たすなど勢いがある印象です。   そんな須田さん、テレビで披露したあの驚異の柔軟性は バレエによって培われたもののようですが、 バレエ歴などはどのくらいなのでしょうか? ・・・ read more

石川佳純の性格は○○?彼氏はマツケン?

石川佳純

日本卓球女子のスター選手として注目を集めている石川佳純さん。 どんどん実力もつけてきて今ではすっかり頼れる選手になりましたよね!! 石川さんといえば得点を決めたあとにぴょんぴょん飛び跳ねる姿が 小動物みたいでかわいいと思うのですが、 石川さんの姿は海外などでも話題のようですね。   そんな石川さん、プライベートでもやはりかわいらしいキャラなので・・・ read more

KAT-TUN上田竜也のボクシングの実力がやばい!?

どこか中性的な印象を受ける妖しさが魅力のひとつだと思うKAT-TUNの上田竜也さん。 ですがルックスとは正反対に中身が男っぽいって噂を聞きましたが本当なのでしょうか? ボクシングがものすごく上手という情報もありました。 そちらも併せて調べてまとめてみたのでご覧ください!! まずは、上田さんのプロフィールからどうぞ♪   「プロフィール」   ・・・ read more

澤穂希の病気って何!?落選の理由は?実はモテるってホント??

澤穂希

日本の女子サッカーといえば澤穂希! そう言われるくらい、実力も人気もある選手ですが、 2012年のアルガルベカップでは、体調不良により2試合を欠場をしています。 実はこれ、ある病気が原因だったそうなんですが、 今回のなでしこJAPAN落選と関係あるのでしょうか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 澤 穂・・・ read more

モデルのマギーの彼氏は香川真司!?カナダ出身?

マギー

今ぐいぐい来てるモデルさんといったら誰が浮かびますか?? 恐らく、その中でも筆頭に上がるであろう、マギーさんではないでしょうか。 今年の東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTERでは 4ステージに登場するなど、正に「マギー尽くし」だったようです。 マギーさんの勢いがノッているということが伝わってきますよね。   マギーさんは日・・・ read more

マイク眞木がテレビに出なかったのは病気だったから!?サーフィンが上手!?

マイク真木

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ「バラが咲いた」の歌でも有名なマイク眞木さん。 若かりし頃の眞木さんはVTRとかでしか見たことはありませんが、 ハーフだからかいくつになっても日本人離れした雰囲気のある 素敵な人だなぁという印象で見ていました。 息子の真木蔵人さんはすごくサーフィンが上手で有名ですが、 そのサーフィンの腕前は眞木さん譲りのものなのでし・・・ read more

錦織圭選手、日本人史上初の全米オープン決勝進出!!【準決勝ハイライト動画】

錦織圭

日本のテニス界に新たな歴史を刻んだ プロテニスプレーヤーの錦織圭選手! 日本人史上初、四大大会での決勝進出を決めました!!   世界ランキング1位、現在世界最強と言われている セルビアのノバク・ジョコビッチ選手をまさかの3-1で倒し、 前人未到の領域へと達しましたね~   もうすごいとしか言いようがないです(笑 &n・・・ read more

手越祐也のサッカーの実力はセミプロ級!?内田篤人とは親友

キレのあるダンスでいつも楽しませてくれ運動神経も抜群という イメージのあるNEWSのメンバーとしても活躍中の手越祐也さん。 サッカー好きでも有名で、W杯の時期は日本テレビで メインキャスターをするなど大活躍でしたよね!! そんな手越さんのサッカーの実力はどれくらいなのでしょうか? 本当に上手なのでしょうか?サッカー好きになったきっかけは?? などなど気になること・・・ read more