中井貴一が結婚した理由とは?素顔は?スウェットが私服!?

中井貴一

ナイスミドルという言葉が似合う俳優の中井貴一さん。 俳優業にとってもストイックなんだろうなぁ、というイメージがあるのですが そんな中井さんの素顔はとってもおちゃめなのだとか?! 本当なのでしょうか?? また、中井さんの私服はスウェットという情報も見つけたので併せて調べてみました!! まずは中井さんのプロフィールからご覧ください♪   「プロフ・・・ read more

仲間由紀恵の顔は大きいの!?性格イイのに不仲な女優って?

仲間由紀恵

もう年末の話題が出てきましたが、仲間由紀恵さんが 紅白の司会をオファーされたみたいですね! 過去にも何度か司会をしてますが、どうやら顔が大きいって噂が出てきました! 女優さんで顔が大きいってマジで?と思ったので、調べてみました。   関連記事↓ 藤原竜也の顔もでかいと噂になっているようです!   「プロフィール」  ・・・ read more

船越英一郎はジョジョファンから尊敬される人だった!アニメが大好き!?

船越英一郎

日本一、崖の上が似合う男。 ご存知サスペンスドラマの帝王の船越英一郎さんですが、 実は相当なアニメ好きの「アニオタ」という情報をキャッチしました。 あの渋さからは余り想像がつかないのですが、 その真相について迫っていきたいと思います!! まずは船越さんのプロフィールからご覧ください。   「プロフィール」   本名 船越 栄・・・ read more

坂上忍が愛犬が7匹いる!?名前は?失明してるってホント?

坂上忍

思ったことを気持ちいいくらいにズバズバと言ってくれる毒舌キャラで テレビで見掛けない日はないといってもいいくらい引っ張りだこの坂上忍さん。 ちょっと怖そう?!なんて思ってしまいますが、 坂上さんは実は大の犬好きなのだそうです。 気になるので調べてみました♪   「プロフィール」   本名 坂上忍(サカガミ シノブ) 生年月日・・・ read more

品川庄司がめちゃイケで喧嘩!解散?品川が嫌われる理由は?

品川庄司

最近、あまりTVでは見ない気がする品川庄司の2人ですが、 たまに「ロンドンハーツ」では見ることがあります。 ずっと、コンビ仲が悪いと噂されていましたが、 喧嘩が原因で解散の手前までいったことがあるそうです! 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   コンビ名 品川庄司(シナガワショウジ) メンバー 品川 祐(・・・ read more

ヨルタモリは新堂本兄弟の後釜?初回ゲストは?打切り番組の裏話!

タモリ

思い切った番組改編をするフジテレビですが、 一番の目玉はタモリさん司会の「ヨルタモリ」だそうです! 面白そうだなと思ったので、いろいろと調べてみました。   「プロフィール」   こちらはタモリさんのプロフィールです。 本名 森田 一義(モリタ カズヨシ) 生年月日 1945年8月22日 出身 福岡県 配偶者 アリ ・・・ read more

ネプチューン堀内健のアトピーがヤバイ!?嫁と上手くいってる理由は?

ネプチューン 堀内健

永遠の少年キャラで、いつも明後日の方向に飛んでいく雰囲気がある、 ネプチューンの堀内健(ホリケン)さんですが、 最近は地デジ効果なのか、アトピーが酷くなってきてるんじゃ? と話題になっています。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 堀内 健(ホリウチ ケン) 生年月日 1969年11月28日 出身 ・・・ read more

井上真央と松本潤がアッコにおまかせで結婚暴露!?大河はどうなる?

井上真央

以前から噂のあった井上真央ちゃんと、嵐の松本潤(松潤)さんが ついに結婚するのでは!?という噂を聞きました。 これが現実になれば、かなりのビッグカップル誕生ですね! 真央ちゃんはNHK大河の主演も決定しているし、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 井上 真央(イノウエ マオ) 生年月日 1987年1月9日 出身 神奈・・・ read more

勝俣州和は超人気アイドルだった!?半ズボンの理由とは?創価学会死んじゃって本当?

勝俣州和

バラエティには欠かせない存在で、「ガヤ芸人」というイメージのある 勝俣州和さんですが、デビュー当時はアイドルだったんですよね。 勝俣さんのアイドル時代って、失礼かもだけどなんだか想像がつかない^^; アイドルだった当時はどのくらいの人気があったのでしょうか??   現在の男性アイドルで例えるならばどのくらいのポジションに相当するのか 気になった・・・ read more

るろうに剣心で蒼井優の役どころに異議アリ!?男性を落とすワザとは?

蒼井優

もうちょっとで映画「るろうに剣心 伝説の最期編」が公開になりますが、 蒼井優さんの役どころには賛否両論あるみたいですねー。 漫画やアニメが原作だと、どうしても批判が出てきてしまいますが、 何がダメなのか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 夏井 優(ナツイ ユウ) 生年月日 1985年8月17日 ・・・ read more