ウーマンラッシュアワーの村本は本当に女にゲスい!?元カノ衝撃発言!

ウーマンラッシュアワー 村本

2013年に「THE MANZAI」で優勝してから、TVに出てくるようになった、 ウーマンラッシュアワーですが、ボケ担当の村本さんは、 ゲスキャラの地位を固めつつありますよね! ガチで性格悪いって話を聞きますが、女性にも相当ゲスいらしいです。 どれほどなのか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 村本 大・・・ read more

ZIP!新司会の北乃きいは過去のフライデー熱愛画像に悩まされる!?

北乃きい

北乃きいさんが朝の情報番組「ZIP!」に抜擢されましたね! 意外な人選のような気がしますが、きいちゃんが司会をすることに 喜んでいる人がいる反面、否定的な人もかなりの数いるようです。 それは、過去の熱愛報道と画像が原因になっているとか!? 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 松村 沙也加(マツムラ サヤ・・・ read more

DAIGOが声優に挑戦!?姉との関係がスクープに!?

DAIGO

ウィッシュでお馴染み、ロックなファッションながら どこかマイペースなところが魅力のDAIGOさんが声優に挑戦したとのこと! 一部の女の子たちからは大好評の様子!? どんな声優っぷりだったのでしょうか?? また、DAIGOさんのお姉さんが原作漫画のアニメの声優も 担当したそうなのですが、お姉さんってどんな人なのでしょうか?? 気になったので調べてみました!・・・ read more

谷花音の髪の毛はホントに地毛?初キスの相手って?

谷花音

近年たくさんの子役タレントが出てきていますが、文句なくかわいい!! と感じるのが谷花音ちゃんではないでしょうか? 顔の作りが大人っぽいんですよねぇ。 既に完成されているようなかわいさっていうのでしょうか??   そんな花音ちゃんの大人っぽいルックスの秘密ってなに?? いつも髪の毛が茶色くてくるくるふわふだけど地毛なの? さすがに染めている・・・ read more

ふなっしーの中の人はキ○○さん!?かなり運動神経が良いと噂に!

ふなっしー

ゆるキャラブームが続く昨今の中、ひとり勝ち状態といってもいいのが ふなっしーではないでしょうか?? 直接キャラクターが喋るというインパクト。 ちょっと怖くなるくらいの躍動感のある動き。 ただ可愛いだけのキャラクターじゃないのが大人からも 人気を集めている秘密かもしれないですよね!!   そんなふなっしー、夢のないことを言いますが 「・・・ read more

宮沢りえ主演「紙の月」実力派共演者揃い!大島優子は何役!?

宮沢りえ

カワイイだけの女の子から実力派の女優として成功している宮沢りえさんですが、 今回、7年ぶりに「紙の月」で主演が決まっています。 共演者を見てみると、どれも実力や存在感のある俳優さんばかりですが、 その中に卒業してから初めて映画に出演する、元AKB48の大島優子さんがいました! 映画も気になりますし、大島さんも心配になったので、調べてみました。   ・・・ read more

江頭2:50は本当はいい人!?破天荒芸に隠された複雑な生い立ち

江頭2:50

上半身裸に下は黒スパッツといえば、 江頭2:50(エガちゃん)さんしか思いつかないですよね! 出てくるだけで笑いがとれる貴重な芸人さんですが、 芸風がドギツイところもあって、好きじゃないって人も多いでしょう。 しかし、エガちゃんは実はいい人じゃ!? って噂や生い立ちが複雑すぎるって話を聞きました。 気になったので調べてみました。 「プロフィール」 &・・・ read more

戸次重幸の彼女は上原あすか!?Mr.残念は恋愛も残念?

戸次重幸

最近、アラフォー俳優が流行ってるらしく、戸次重幸(シゲ)さんもその1人です。 昔、井上和香さんと付き合ってることで話題になったことがありますが、 現在は彼女はいないのかな? と思っていたら、上原あすかさんという名前が挙がってきました! 気になったので調べてみました。     「プロフィール」   本名 佐藤 重幸(・・・ read more

橋本愛が激太りした理由はストレスが原因!?

映画「告白」でその姿を見た時に余りの存在感に すごい女優さんが出てきたなぁ、と思い強く印象に残っているのが橋本愛さんです。 その後も話題作に相次いで出演し、着々と キャリアを積んでいっている橋本さんなのですが、 そんな橋本さんが激太りしたっていうのは本当でしょうか?? 橋本さんの現在の体重は?! 激太りした脚がヤバイって本当?? などなど気になった・・・ read more

小柳ゆきがグラビアに挑戦した理由、干された理由とは?デーモン閣下との関係は?

小柳ゆき

抜群の歌唱力で2000年頃「歌姫」と呼ばれていた小柳ゆきさん。 気付いたら余りテレビで見掛けなくなったなぁ、 と思っていたらセクシーグラビアに挑戦しているとか?! その理由はどうしてなのでしょうか?? 最近の歌手活動などはどうなっているのでしょうか?? 小柳さんの名前で検索するとデーモン閣下と関係があるとかないとか。 などなど気になることを調べてまとめて・・・ read more