中島美嘉の曲「LIFE」に心霊現象!?ガチでヤバイ歌はどれ?

中島美嘉

「だんだんと魔女化が進んできてる」 と、我が家の人間には言われている中島美嘉さんですが、 確かにミステリアスな雰囲気があるステキな女性です! バイオハザートⅣの役でも、迫力がありすぎて若干怖かったですが、 曲にも怖い現象があるって聞きました! 心霊現象があるとかないとか・・・ それについて詳しく調べてみました!   「プロフィール」 ・・・ read more

小柳ゆきがグラビアに挑戦した理由、干された理由とは?デーモン閣下との関係は?

小柳ゆき

抜群の歌唱力で2000年頃「歌姫」と呼ばれていた小柳ゆきさん。 気付いたら余りテレビで見掛けなくなったなぁ、 と思っていたらセクシーグラビアに挑戦しているとか?! その理由はどうしてなのでしょうか?? 最近の歌手活動などはどうなっているのでしょうか?? 小柳さんの名前で検索するとデーモン閣下と関係があるとかないとか。 などなど気になることを調べてまとめて・・・ read more

川本真琴は現在どうしているのか?見た目が激的に劣化!?

川本真琴

映画『るろうに剣心』が今話題となっていますが、 テレビアニメ『るろうに剣心』のオープニング曲だった 「1/2」が懐かしい 1997年に発売された「1/2」は川本真琴さん自身最大のヒット曲となったのですが、 その後次第に川本さんの姿ってテレビで見掛けなくなっていきましたよね。 そんな川本さんですが先日、13年ぶりに地上波のテレビ出演を果たしました。 ですが、その時の姿な・・・ read more

TRFのDJ KOOの嫁は怖い!?素顔はどんな感じ?

DJ KOO

最近面白いと話題のTRFのDJ KOOさんですが、 バラエティ番組で見かけることが多くなりましたよね! 見た目とのギャップがかなりあるようなので、気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 高瀬 浩一(タカセ コウイチ) 生年月日 1961年8月8日 出身 東京都 所属グループ TRF(ティー・アール・エ・・・ read more

新撰組リアンは実は現在まで活動していたが、ついに解散!?

新撰組リアン

男性アイドルグループの新選組リアンが10月をもって解散するという 誠に残念な話題がニュースとなっていました。 メンバーの國定拓弥さんが自身のブログで 解散の旨を発表したことで解散が判明したようです。   「プロフィール」 名前 新選組リアン 所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 活動時期 2009年~ メンバー 森公平 國定拓・・・ read more

坂本龍一は薬も拒否!?咽頭ガンで放射線治療は拒否決定!

坂本龍一

坂本龍一さんに咽頭ガンが発覚し、治療に専念するため 創作活動以外は休止するということが、最近ニュースになりましたね。 しかし、放射線治療は拒否するそうなんですよ! なんでも原発反対派だからとか・・・。気になったので調べてみました。     「プロフィール」   本名 坂本 龍一(サカモト リュウイチ) 生年月日 1・・・ read more

ドリカム吉田美和と中村正人の関係は元恋人!?

DREAMS COME TRUE

男女が一緒に活動していると、よく出てくるウワサが 「付き合ってるんじゃないか?」ということです。   DREAMS COME TRUE(ドリカム)の吉田美和さんと中村正人さんの2人にも、 こういう噂はでてました。 そこで、噂の真偽について今回調べてみることにしました。   「プロフィール」   こちらは吉田さんのプ・・・ read more

元ドリカム西川隆宏の脱退理由は!?今は何してる?

DREAMS COME TRUE

2014年で結成25周年になるDREAMS COME TRUE(ドリカム)ですが、 元々は3人組だったっていうのは知ってますか!? 若い方なら知らないかもしれませんが、もう一人、西川隆宏さんという方がいたんですよ。 ファンじゃなくても知っているドリカムの名曲 「LOVE LOVE LOVE」や「未来予想図」の頃に 他のふたりと一緒に活動をしていました。 ・・・ read more

椿鬼奴がバンド!?『代官山から日吉』は自身の人生?

椿鬼奴

お笑い芸人の椿鬼奴さんってバンドを組んでたたんですね!   今月にアルバムが発売されて話題になってるようですが、 その中で気になったものがありました。 YouTubeにもUPされているミュージックビデオ 『代官山から日吉へ行く物語』の中の、日吉という部分です。 まぁ、わたしが地方住まいだからなんですけどね(汗) きっと、同じように「どこな・・・ read more

【動画】AKB48、恋するフォーチュンクッキー

youtubeでの再生回数が3700万再生を超える われらがAKB48の名曲「恋するフォーチュンクッキー」!(笑       フォーチュンクッキーちゃんが恋しているんですね、分かりますw ←フォーチュンクッキーちゃん (フォーチュンクッキーというお菓子は実際にあります!) ※ただし、このようなキャラは実際には存在しません・・・ read more

音楽