假屋崎省吾は病気だったから料理上手に!?同性愛者!?

假屋崎省吾

独特な世界観と本人のキャラクターでオーラが溢れている感じの華道家、假屋崎省吾さん。 何だかすごい芸術家って漠然としたイメージだけで 実は假屋崎さんについてよく知らなかったりしませんか?? どうやら假屋崎さん、華道だけに長けているのではなくて その他の芸術面でもその才能を発揮しているようなのです。 假屋崎さんの秘められた才能とは一体何でしょうか?? そして・・・ read more

北川景子は昔低身長で、あだ名は○○○コだった!彼女のダイエット法とは?

北川景子

すらーっとした手足に小顔なのも相まって スレンダー美人といった印象の北川景子さん。 キレイめのかっこいい服装なども着こなしているので きっと身長も高いんだろうなぁ、と思っていたら実はそんなに大きくないのだとか?! こどもの頃は背の順で常に最前列だった?! などびっくりの情報まで飛び出してきました!! 北川さんの身長、そしてそのスタイルの良さの秘訣について調べ・・・ read more

辻希美が色黒に激変!?20キロ減のダイエット法とは!?

辻希美

元モーニング娘。のメンバーで今やママタレントとしてのイメージも定着してきた辻希美さん。 先日テレビで見掛けたときに余りに肌が黒くて驚いてしまいました。 その昔ギャルルで活動してた時並のインパクトでした。 (ギャルルはガングロメイクでわざと黒塗りしていました) なんであんなに黒かったんだろう?! 夏休みだったしどこか旅行にでも行 って日焼けしたのでしょうか? ・・・ read more