DAIGOが声優に挑戦!?姉との関係がスクープに!?

DAIGO

ウィッシュでお馴染み、ロックなファッションながら どこかマイペースなところが魅力のDAIGOさんが声優に挑戦したとのこと! 一部の女の子たちからは大好評の様子!? どんな声優っぷりだったのでしょうか?? また、DAIGOさんのお姉さんが原作漫画のアニメの声優も 担当したそうなのですが、お姉さんってどんな人なのでしょうか?? 気になったので調べてみました!・・・ read more

船越英一郎はジョジョファンから尊敬される人だった!アニメが大好き!?

船越英一郎

日本一、崖の上が似合う男。 ご存知サスペンスドラマの帝王の船越英一郎さんですが、 実は相当なアニメ好きの「アニオタ」という情報をキャッチしました。 あの渋さからは余り想像がつかないのですが、 その真相について迫っていきたいと思います!! まずは船越さんのプロフィールからご覧ください。   「プロフィール」   本名 船越 栄・・・ read more

ホットロードが映画公開間近!漫画との違いは?感想とネタバレ

ホットロード

わたし自身が大好きな漫画「ホットロード」が、 ついに映画化されることを知ったのは去年でした。 その時の気持ちは、あまり良くない意味での「マジで!?」って感じです。 だって、漫画が原作で映画化されて 漫画のファンが納得する出来になっていることって、少ないじゃないですか。 でも、広い世代にホットロードを知ってもらう良いキッカケだなとも思います。 なので、映画・・・ read more