渡部篤郎の息子の樹也は俳優!?弟の蓮は?

渡部篤郎

溢れるダンディズム、そしてどんな役でもこなしてしまう独特の魅力のある俳優の渡部篤郎さん。 あのクールな雰囲気は見ていて思わず惹かれてしまうものがあります。 そんな渡部さんの息子さんが芸能界デビューをした、 という情報をキャッチしました!! どんな息子さんなのでしょうか?? 同じ俳優の道を進むのでしょうか? 渡部さんの遺伝子を受け継いでいるだけに、本当なら・・・ read more

綾瀬はるか・玉木宏がまた共演!仲良し度は?新ドラマってどんなの?

綾瀬はるか

10月15日の夜10時からスタートするドラマ「きょうは会社休みます。」で 主演の綾瀬はるかさんですが、今回、また玉木宏さんと共演するそうです! このふたり、結構仲がイイみたいで、どれほどなのか? 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 蓼丸 綾(タデマル アヤ) 生年月日 1985年3月24日 出身 ・・・ read more

谷花音の髪の毛はホントに地毛?初キスの相手って?

谷花音

近年たくさんの子役タレントが出てきていますが、文句なくかわいい!! と感じるのが谷花音ちゃんではないでしょうか? 顔の作りが大人っぽいんですよねぇ。 既に完成されているようなかわいさっていうのでしょうか??   そんな花音ちゃんの大人っぽいルックスの秘密ってなに?? いつも髪の毛が茶色くてくるくるふわふだけど地毛なの? さすがに染めている・・・ read more

橋本愛が激太りした理由はストレスが原因!?

映画「告白」でその姿を見た時に余りの存在感に すごい女優さんが出てきたなぁ、と思い強く印象に残っているのが橋本愛さんです。 その後も話題作に相次いで出演し、着々と キャリアを積んでいっている橋本さんなのですが、 そんな橋本さんが激太りしたっていうのは本当でしょうか?? 橋本さんの現在の体重は?! 激太りした脚がヤバイって本当?? などなど気になった・・・ read more

中井貴一が結婚した理由とは?素顔は?スウェットが私服!?

中井貴一

ナイスミドルという言葉が似合う俳優の中井貴一さん。 俳優業にとってもストイックなんだろうなぁ、というイメージがあるのですが そんな中井さんの素顔はとってもおちゃめなのだとか?! 本当なのでしょうか?? また、中井さんの私服はスウェットという情報も見つけたので併せて調べてみました!! まずは中井さんのプロフィールからご覧ください♪   「プロフ・・・ read more

仲間由紀恵の顔は大きいの!?性格イイのに不仲な女優って?

仲間由紀恵

もう年末の話題が出てきましたが、仲間由紀恵さんが 紅白の司会をオファーされたみたいですね! 過去にも何度か司会をしてますが、どうやら顔が大きいって噂が出てきました! 女優さんで顔が大きいってマジで?と思ったので、調べてみました。   関連記事↓ 藤原竜也の顔もでかいと噂になっているようです!   「プロフィール」  ・・・ read more

井上真央と松本潤がアッコにおまかせで結婚暴露!?大河はどうなる?

井上真央

以前から噂のあった井上真央ちゃんと、嵐の松本潤(松潤)さんが ついに結婚するのでは!?という噂を聞きました。 これが現実になれば、かなりのビッグカップル誕生ですね! 真央ちゃんはNHK大河の主演も決定しているし、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 井上 真央(イノウエ マオ) 生年月日 1987年1月9日 出身 神奈・・・ read more

溝端淳平と片瀬那奈のデート写真が撮られた!?結婚するって?

溝端淳平 片瀬那奈

8月15日の終戦記念日に放送される終戦記念スペシャルドラマ 「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」 で伊藤正人少尉を演じる溝端淳平さんが、片瀬 那奈(カタセ ナナ)さんと熱愛! って話を聞きました。 まぁイケメンなので、彼女のひとりくらいいてもおかしくないですが、 結婚するかも!?なんて話もあって、気になったので調べてみました。   「プロフ・・・ read more

梨里杏と森高愛が不仲ってホント!?トッキュウジャー大丈夫?

梨里杏

水曜日に放送される「くりぃむクイズ ミラクル9」に、 「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ3号役の梨里杏さんが出るんですよねー! ほかにも1号2号と合計3人も出るんですが、 梨里杏さんと5号役の森高愛ちゃんは仲が悪いんじゃ? って噂を聞いて、気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 馬場 梨里杏(ババ リリア) 生年月・・・ read more

渡辺謙は杏と不仲だった?原因はやっぱりアレ!?

渡辺謙 杏

今や渡辺謙さんといえば、日本を代表するハリウッド俳優になりましたよね! それでも日本のCMにも出ていて、お高くとまってる感じもせず好感度はバツグンです! しかし、謙さんにも苦しかったときがありました。 女優で娘の杏さんとの仲もいまいちな噂も聞きます。 気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 渡辺 謙(ワタナベ ケン) 生・・・ read more