阿佐ヶ谷姉妹同居中!!ホントは他人!?結婚はどうなってるの?

阿佐ヶ谷姉妹

よくわからないけど、なんかジワジワくる阿佐ヶ谷姉妹ですが、 だんだんとTV出演も多くなってきましたよね! ずっと2人は姉妹だと思ってたんですが、実は他人で しかも同居中だという話を聞きました! 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   姉・ツッコミ担当 渡辺 江里子(ワタナベ エリコ) 生年月日 1972年7・・・ read more

さまぁ~ず三村の嫁の元彼はなんと○○!!酔うとヤバイってホント?

さまぁ~ず 三村

ゆるゆる芸人といえば、さまぁ~ずの三村マサカズさんですが、 イメージ的に少年がそのままオッサンになったような人ですよね(笑) しかし、恋愛は激しかったのか、三村さんと嫁さんの馴れ初めは ヘビィな感じです。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 三村 勝和(ミムラ マサカズ) 生年月日 1967年6月8日 ・・・ read more

藤崎翔のプロフィールって?元芸人が作家になっちゃった理由は?

藤崎翔

お笑いに詳しいワケでも作家に詳しいワケでもありませんが、 今回はビックリしてしまいました。 元芸人が作家デビューですから!! 藤崎翔さんって方なんですが、全く存じません(汗) なので、プロフィールから作家になった理由まで気になるところを調べてみました! 「プロフィール」   名前 藤崎 翔(フジサキ ショウ) 生年月日 1985年10月9日・・・ read more

厳選!!近藤春菜と似てる人!「じゃあねえよ!」誕生秘話も!

近藤春菜

「○○じゃねえよ!」のツッコミで有名な、ハリセンボンの近藤春菜さんですが、 似てる人が多すぎますよね! 中にはそこまで似てるってほどでも・・・って人もいるので、 わたしなりに激似を選んでみました。 そして、「じゃあねよ!」の発祥が気になったので、そこも調べてみました。   「プロフィール」   本名 近藤 春菜(コンドウ ハルナ)・・・ read more

又吉直樹の彼女は渡辺直美だった!?結婚できない理由は?

ピース 又吉

隠れイケメンとも言われる、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんですが、 確かに、ジックリ見るとカッコイイんですよね! 女性のファンも多いようですが、彼女の噂などをあまり聞かないな と思っていたところ、渡辺直美さんの名前が出てきました! 彼女との関係がめちゃくちゃ気になったので、調べてみました。   「プロフィール」   本名 又吉・・・ read more

ウーマンラッシュアワーの村本は本当に女にゲスい!?元カノ衝撃発言!

ウーマンラッシュアワー 村本

2013年に「THE MANZAI」で優勝してから、TVに出てくるようになった、 ウーマンラッシュアワーですが、ボケ担当の村本さんは、 ゲスキャラの地位を固めつつありますよね! ガチで性格悪いって話を聞きますが、女性にも相当ゲスいらしいです。 どれほどなのか?気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 村本 大・・・ read more

江頭2:50は本当はいい人!?破天荒芸に隠された複雑な生い立ち

江頭2:50

上半身裸に下は黒スパッツといえば、 江頭2:50(エガちゃん)さんしか思いつかないですよね! 出てくるだけで笑いがとれる貴重な芸人さんですが、 芸風がドギツイところもあって、好きじゃないって人も多いでしょう。 しかし、エガちゃんは実はいい人じゃ!? って噂や生い立ちが複雑すぎるって話を聞きました。 気になったので調べてみました。 「プロフィール」 &・・・ read more

ネプチューン堀内健のアトピーがヤバイ!?嫁と上手くいってる理由は?

ネプチューン 堀内健

永遠の少年キャラで、いつも明後日の方向に飛んでいく雰囲気がある、 ネプチューンの堀内健(ホリケン)さんですが、 最近は地デジ効果なのか、アトピーが酷くなってきてるんじゃ? と話題になっています。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 堀内 健(ホリウチ ケン) 生年月日 1969年11月28日 出身 ・・・ read more

勝俣州和は超人気アイドルだった!?半ズボンの理由とは?創価学会死んじゃって本当?

勝俣州和

バラエティには欠かせない存在で、「ガヤ芸人」というイメージのある 勝俣州和さんですが、デビュー当時はアイドルだったんですよね。 勝俣さんのアイドル時代って、失礼かもだけどなんだか想像がつかない^^; アイドルだった当時はどのくらいの人気があったのでしょうか??   現在の男性アイドルで例えるならばどのくらいのポジションに相当するのか 気になった・・・ read more

重盛さと美の本当のカップ数は!?本当に天然なの!?

重盛さと美

とにかくかわいい!! という非常に主観的な個人的な好みの話になってしまいますが^^; 『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーになったことで ぐんっと知名度を上げた重盛さと美さんについての話題です。 めちゃイケで見せる顔は、かわいいルックスの イメージ通りといった感じのぽわんとした天然風のキャラです。 番組内の企画の学力テストではちょっぴりおバカキャラの一・・・ read more