中島美嘉の曲「LIFE」に心霊現象!?ガチでヤバイ歌はどれ?

中島美嘉

「だんだんと魔女化が進んできてる」 と、我が家の人間には言われている中島美嘉さんですが、 確かにミステリアスな雰囲気があるステキな女性です! バイオハザートⅣの役でも、迫力がありすぎて若干怖かったですが、 曲にも怖い現象があるって聞きました! 心霊現象があるとかないとか・・・ それについて詳しく調べてみました!   「プロフィール」 ・・・ read more

渡部篤郎の息子の樹也は俳優!?弟の蓮は?

渡部篤郎

溢れるダンディズム、そしてどんな役でもこなしてしまう独特の魅力のある俳優の渡部篤郎さん。 あのクールな雰囲気は見ていて思わず惹かれてしまうものがあります。 そんな渡部さんの息子さんが芸能界デビューをした、 という情報をキャッチしました!! どんな息子さんなのでしょうか?? 同じ俳優の道を進むのでしょうか? 渡部さんの遺伝子を受け継いでいるだけに、本当なら・・・ read more

阿佐ヶ谷姉妹同居中!!ホントは他人!?結婚はどうなってるの?

阿佐ヶ谷姉妹

よくわからないけど、なんかジワジワくる阿佐ヶ谷姉妹ですが、 だんだんとTV出演も多くなってきましたよね! ずっと2人は姉妹だと思ってたんですが、実は他人で しかも同居中だという話を聞きました! 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   姉・ツッコミ担当 渡辺 江里子(ワタナベ エリコ) 生年月日 1972年7・・・ read more

さまぁ~ず三村の嫁の元彼はなんと○○!!酔うとヤバイってホント?

さまぁ~ず 三村

ゆるゆる芸人といえば、さまぁ~ずの三村マサカズさんですが、 イメージ的に少年がそのままオッサンになったような人ですよね(笑) しかし、恋愛は激しかったのか、三村さんと嫁さんの馴れ初めは ヘビィな感じです。気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 三村 勝和(ミムラ マサカズ) 生年月日 1967年6月8日 ・・・ read more

藤崎翔のプロフィールって?元芸人が作家になっちゃった理由は?

藤崎翔

お笑いに詳しいワケでも作家に詳しいワケでもありませんが、 今回はビックリしてしまいました。 元芸人が作家デビューですから!! 藤崎翔さんって方なんですが、全く存じません(汗) なので、プロフィールから作家になった理由まで気になるところを調べてみました! 「プロフィール」   名前 藤崎 翔(フジサキ ショウ) 生年月日 1985年10月9日・・・ read more

福山雅治の熱愛報道対策の徹底ぶりがすごい!2014年のツイッターは?

福山雅治

俳優と歌手の二足の草鞋で大活躍中の福山雅治さん。 その人気は女性だけに留まらず、今年のクリスマスは 初の男性限定イベントを行うということでも話題になりましたよね!! そんな一挙一動が注目されている福山さんなのですが、 Twitterを始めたことでも注目されました。 オンタイムで繋がれることがTwitterの大きな魅力なので、 福山さんもすぐにフォロワーで・・・ read more

綾瀬はるか・玉木宏がまた共演!仲良し度は?新ドラマってどんなの?

綾瀬はるか

10月15日の夜10時からスタートするドラマ「きょうは会社休みます。」で 主演の綾瀬はるかさんですが、今回、また玉木宏さんと共演するそうです! このふたり、結構仲がイイみたいで、どれほどなのか? 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 蓼丸 綾(タデマル アヤ) 生年月日 1985年3月24日 出身 ・・・ read more

厳選!!近藤春菜と似てる人!「じゃあねえよ!」誕生秘話も!

近藤春菜

「○○じゃねえよ!」のツッコミで有名な、ハリセンボンの近藤春菜さんですが、 似てる人が多すぎますよね! 中にはそこまで似てるってほどでも・・・って人もいるので、 わたしなりに激似を選んでみました。 そして、「じゃあねよ!」の発祥が気になったので、そこも調べてみました。   「プロフィール」   本名 近藤 春菜(コンドウ ハルナ)・・・ read more

又吉直樹の彼女は渡辺直美だった!?結婚できない理由は?

ピース 又吉

隠れイケメンとも言われる、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんですが、 確かに、ジックリ見るとカッコイイんですよね! 女性のファンも多いようですが、彼女の噂などをあまり聞かないな と思っていたところ、渡辺直美さんの名前が出てきました! 彼女との関係がめちゃくちゃ気になったので、調べてみました。   「プロフィール」   本名 又吉・・・ read more

綾瀬はるかが紅白で大失敗!涙を流した件について【動画】

綾瀬はるか

ほわん、とした雰囲気の綾瀬はるかさん。 なりたい顔ランキングなどでも常に上位にランクインしていて 同性からの人気も高いことが窺えますよね!! 綾瀬さんの肌は芸能界1と言ってもいいほどキレイだそうで、 CMで共演した桃井かおりさんは 「こんな白くてキレイな肌の持ち主を見たことがない」といい、 その美しさを「バケモノ」と桃井さんらしい表現で語っていたことが印・・・ read more