TRFのDJ KOOの嫁は怖い!?素顔はどんな感じ?

最近面白いと話題のTRFのDJ KOOさんですが、

DJ KOO

バラエティ番組で見かけることが多くなりましたよね!

見た目とのギャップがかなりあるようなので、気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 高瀬 浩一(タカセ コウイチ)

生年月日 1961年8月8日

出身 東京都

所属グループ TRF(ティー・アール・エフ)

配偶者 アリ

子供 1人

 

わたしもそうだったんですが、

DJ KOOさんのKOOの部分って、コーって読むんですよね。

長い間、勘違いしてました(汗)

TRFから知ってる人が多いと思いますが、それ以前からDJやプロデュースをしていて、

ユーロビートのノンストップミックスはたくさん手がけているそうです。

当時は知らないで聞いてました!

また、アーティストのリミックスも担当していて、

キング・オブ・Jソウルとも言われる久保田利伸さんの曲も手がけています。

 

久保田利伸

 

「ダウンタウンにもいじられる濃いキャラ」

 

去年まで放送していた「HEY!HEY!HEY!」という音楽番組は知ってる方も多いですよね。

ダウンタウンのふたりが司会をしていたんですが、

TRFが全盛期だった頃には、何度も番組に出ていました。

 

HEYHEYHEY

↑の画像は最終回間近のときです。

昔の画像を探したんですが、ありませんでした(汗)

しかも、KOOさん写ってないし!

 

歌の合間にあるトークコーナーがめちゃくちゃ面白かったんですよね!

ELT(エヴリ・リトル・シング)の伊藤一朗さん(いっくん)に向かって、

「僕にしか見えない人じゃないですよね?」

って松ちゃんが言って爆笑したり、今じゃ考えられない下ネタを

ゴールデンタイムで披露したりしてましたねー。

途中から大人の事情なのか、トークがなくなっちゃいましたけどね・・・。

 

その中でも、松ちゃんが、出てきたアーティストにあだ名をつけることがあるんですが、

KOOさんの場合は「呪い」でした!

理由は多分、見た目です(笑)

 

TRF

 

↑の画像は昔のTRFですが、KOOさんドレッドヘアなんですよね。

イメージ的に魔術をかける感じだからってことでしょうかね!

今でも冗談で「呪っちゃうぞ!」とか本人が言ってるそうなので、

気に入ってるのかもしれません。

 

「DJ KOOのお嫁さんって?」

 

KOOさんのお嫁さんは一般の方なので、残念ながら画像はありません。

ですが、KOOさんより4歳年下で、名前は正美さんというそうです。

この正美さんが、かなりシッカリしたお嫁さんらしいです!

 

KOOさんが有名になる前から付き合っていて、交際期間10年で結婚したそうです。

結婚のキッカケは、KOOさんのお母様のお葬式らしく、ちょっとビックリですよね。

 

なんでも、正美さんがKOOさんのかわりに、

お葬式の準備や段取りを手伝ってくれて、

集まった親戚一同にかなり好印象を持たれたことで、

「早く結婚したらいいじゃない!」

みたいな流れになって、結婚することになったんですって!

確かに、添い遂げるならシッカリしてる方が安心ですしね。

 

しかし、シッカリ者のお嫁さんは、当然金銭感覚もシッカリしています。

収入を管理されるようになって、世の中のお父さんと同じくお小遣い制になりました。

その金額は月3万円!

普通ですけど、芸能関係の仕事をしていれば、

収入もお付き合いも会社員の方に比べて多いでしょうしねー。

全然たりないらしいです(汗)

 

欲しい物がある時や、交際費が足りない時には正美さんに申請するらしいです。

なかなか大変ですね(汗)

しかし、あればあるだけ使うところがKOOさんにはあるようなので、

仕方ないのかもしれませんね。

 

でも、申請するのに嫌気がさしたのか、KOOさんが反乱を起こします!

正美さんに内緒で、クレジットカードを作っちゃったんです!!

当然ですが、作ったら郵送でカードは送られてきますよね。

なので、バレないように、毎日ポストの前で待ってたそうです。

 

きっと、完璧!って思ってたのかもしれませんが、

残念ながらカードなんかの重要なものは書留で送られてくるので、

ポストではなく玄関先でサインがいります!

KOOさん、それを知らなかったらしいです(笑)

 

結局、正美さんにはバレて、サインが必要なんだよと教えられたらしいんですが、

それがTVの番組内で知って、仕事を忘れてマジでビビってたとか・・・。

帰って怒られたんでしょうか??

でも、なんとなくですが、KOOさんって天然ぽいので、

仕方ないなーって感じになっちゃうかもしれません。

 

 「イカツイ見た目の素顔は娘LOVEな父」

 

KOOさんと正美さんには一人娘がいるんですが、

KOOさんはかなり溺愛しているそうです!

見た目はクールな印象なので意外だなと思いました。

 

070515_2159~0001

 

今はサングラスを外してステージに立つことはないですが、

昔は素顔で出ることもあったんですねー。

もしかしたら、クールなイメージを保つ為にはずさないのかな?

とか、考えすぎですかね??

 

だって、KOOさんって、かなり娘さんLOVEなんですよ!

今まで娘さんの授業参観には必ず出席しているそうで、

あのルックスにスーツを着ていくらしいです。

遠くからでも目立ちますよね。

そして、授業中はメモをとって、

「今日はすごく良かったよ!」

とか感想を言っちゃうんですって!

 

娘さんには「家では犬みたい」と言われていて、

ステージで見るKOOさんからは想像できない感じです!

カワイイって意味なのか、従順って意味なのか、気になる所ではありますけど(笑)

 

これだけ溺愛していると、娘さんがお嫁に行くときは号泣しちゃうんだろうなーとか、

勝手に想像しちゃいました。

 

それでは、TRFのDJ KOOさんの嫁と素顔についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す