KAT-TUN上田竜也のボクシングの実力がやばい!?

どこか中性的な印象を受ける妖しさが魅力のひとつだと思うKAT-TUNの上田竜也さん

ですがルックスとは正反対に中身が男っぽいって噂を聞きましたが本当なのでしょうか?

ボクシングがものすごく上手という情報もありました。

そちらも併せて調べてまとめてみたのでご覧ください!!

まずは、上田さんのプロフィールからどうぞ♪

 

「プロフィール」

 

本名 上田竜也(ウエダ タツヤ)

生年月日 1983年10月4日

出身地 神奈川県

 

ご存知KAT-TUNのメンバーですが、2008年2010年と

ソロコンサートも行っているんですね!!

少し調べてみたら、上田さんは作詞作曲を手掛けたりもしている様子。

ピアノやギターを演奏することが出来るそうですが、

ボイストレーニングにも余念なく取り組んで格段と歌唱力を上げていったのだとか。

そういった努力の顕れがソロコンサートにもきっと繋がっているのでしょうね^^

 

「上田さんの性格は男っぽい?」

 

KAT-TUNのグループカラーといいますか、デビュー時からなんとなく

「やんちゃ!」「男っぽい!」

みたいなイメージをグループが背負ってきたように思うんですね。

ワイルド担当って言えばいいのかな??

そんなグループに属しながら、ひとり異なる雰囲気を纏っていたのが

上田さんのように思います。

 

どことなーくミステリアスなんですよね。

自分を余り前面に出さないというか・・・。

そんなミステリアスで中性的な艶っぽい雰囲気は

なんとなくビジュアル系の方たちを彷彿させます。

実際に、上田さんはGacktL’Arc-en-Cielなどを好んで聴いたりしていたそうですよ!

その効果なのか、ビジュアル系が好きな子たちも

「ジャニーズは好きじゃないけれど上田くんは好き!」

なんて声も実際にあったみたいです。

 

そんな上田さんなのですが、性格を一言でいうと、真面目なんだとか。

ただ個性を出そうとしたのかいろんなキャラを演じたりとしていた時期があったようですね。

そのときの髪型に合わせるかのようにクールキャラ、

俺様キャラなどコロコロと変わっていったのですが、

現在は天然が入っているおとなしい可愛い系のキャラで落ち着いた様子です。

きっと今の上田さんが素の上田さんなんでしょうね!!

 

どこか無理をしてキャラ立ちさせなきゃ!と

奮起していたところがあるのかもしれません。

今現在は、いい意味で肩の力が抜けてきたのでしょうか??

 

「上田さんはボクシングが上手?」

 

上田さんは毎日10kmのロードワークを目標にしているのだとか。

そんな上田さんの体は絞られまくって体脂肪率はなんと驚きの5パーセント!!!

もう立派なアスリートの体と言えちゃいますよね。

ジャニーズって上田さんみたいなストイックな方が多い気がします。

やっぱり厳しい世界の前線に立つ人たちだからかなぁ??

 

気になる腕前は片岡鶴太郎さん

「プロテストを受けた方がいい」と言わせたほどなのだとか。

元々の運動神経に加えてそこまで努力しているとなると、

思わず勧めたくなる気持ちもわかりますよね。

 

ボクシングを始めたのはデビューするより少し前くらいからのようです。

忙しい毎日ですが通えるときは週に5回

ボクシングジムに通うなんていう情報もありました。

やっぱりストイックですよね。

 

ボクシングのプロテストを受けることが出来る年齢制限は33歳のようです。

上田さんは今30歳ですから受けることはもちろん出来るけれど忙しいですよね。

さすがに今からプロボクサーになるのは難しくても、

テレビで試合に挑戦する姿とか見たいなぁって思いました^^

 

 

ではこれで上田さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す