AKB卒業の大島優子は27歳で結婚!?理由は?相手は?

今年の6月にAKB48を卒業した大島優子さんですが、

最近はセミヌード写真集を出した事で話題にもなりましたよねー。

大島優子

しかし、もうひとつ気になるのは、結婚するのではないか?という噂です!

もうAKBじゃないので恋愛も結婚も自由ですが、気になったので調べてみました。

「プロフィール」

 

本名 大島 優子(オオシマ ユウコ)

生年月日 1988年10月17日

出身 栃木県

 

大島さんの芸歴は子役をしていたことから18年と長く、

プロ根性も人一倍だったそうです。

 

大島優子 若い頃 子役

子役時代の大島さんです。めっちゃカワイイですね!

 

芸能界慣れしていることから、のびしろがないと言われることもありましたが、

努力がファンに認められたのか、AKB加入から3年後には

選抜総選挙で2位を獲得。翌年は1位を獲得しました!

 

「いつ誰と結婚するの?」

 

大島さんの結婚は去年の夏にも話題になりました。

キッカケは、ある週刊誌に掲載された、AKBメンバー宮澤 佐江(ミヤザワ サエ)さん

誕生日パーティーの集合写真です。

大島優子 結婚指輪

(↑クリックで拡大できます)

 

あまり詳しくありませんが、知ってる人が見れば

かなりの面子が揃ってるパーティーなんじゃないかと思います。

その中で大島さんが宮澤さんの肩に手をかけていますが(赤で囲ってある部分)

写真だと見にくいんですけど、薬指に指輪をしていたそうなんです!

しかも左手だったので、これは近々結婚するんじゃないか!?

という噂が流れたんです。

 

この情報は噂止まりでしたが、大島さん本人が

27歳までに結婚したいと公言してますから、

AKBも卒業したことだし、ひょっとするとあるかもしれません!

 

結婚となると相手が必要ですが、候補として一番に挙がっているのが

ウエンツ瑛士さんです。

 

ウエンツ瑛士

 

付き合うキッカケとなったのは、2010年に共演したドラマ「エンゼルバンク」です。

しかし、何度か別れたり戻ったりとしているようで、最後の目撃談が2012年ですから、

今もお付き合いしているのかどうかは、ハッキリとわかっていません。

 

ちなみに、彼はベッキーさんとも仲が良いとの噂が・・・↓

ベッキーとウエンツ瑛士は友達以上の関係!?

 

「結婚を急ぐ理由がある?」

 

大島さん本人はもともと「27歳までに結婚するのが夢だった」と言っていますが、

元AKBで大島さんのライバルでもあった

前田敦子(マエダ アツコ)さんが理由じゃないか!?とも言われています。

 

前田敦子

 

AKB内でライバル関係にあった2人ですが、大島さんは今でも前田さんを

良きライバルだと思っているようです。

なので、結婚は前田さんより先にしたい!と思っているんじゃないか?

とも言われているんです。

こういう乙女心は、同性でないと理解するのが難しい部分があるかもしれませんが(汗)

 

関連記事↓

前田敦子と高畑充は顔がそっくり!?

 

個人的にはAKBを卒業したばかりですから、

目標としている女優への道を歩いた方がいいのかな?とも思いますが、

結婚してもきちんと両立できるなら、それはそれでイイのかもしれません。

 

それでは、大島優子さんの結婚の理由と、相手についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す