高畑充希のウメッシュCMでの姿が前田敦子そっくり!彼女とは仲良し!?

お馴染みウメッシュのCMソングをアカペラで歌い上げる、ふんわりとしたルックスの美少女。

この子は一体誰なの?!とネットなどで話題になっていましたが、

その正体は歌手でもあり女優でもある高畑充希さんです。

高畑充希

ウメッシュのCMの高畑さんが前田敦子さんにも似てると言われていましたが、

高畑さんと前田さんはプライベートで交流があるって本当なのでしょうか!

高畑さんの謎に迫っていきたいと思います!!

まずは、高畑さ んのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 高畑充希(タカハタ ミツキ)

生年月日 1991年12月14日

出生地 大阪府東大阪市

活動期間 2005年~

事務所 ホリプロ(歌手活動の際はワーナーミュージックジャパン)

 

歌手活動のときはフルネーム以外に、「みつき」名義で活動することもあります。

中学は四天王中学という中高一貫でレベルの高い中学で勉強していたらしいですが、

高校からは本格的に女優業に力を入れるために東京に上京したみたいです。

現在は法政大学キャリアデザイン学部に在学中なのだとか♪

 

「高畑さんの歌の実力は?」

 

高畑さんはすごく歌が上手なのですが、それもそのはずです。

高畑さんがデビューすることになったきっかけは、

2005年にホリプロが創業45年を記念し て主催する

『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』

というミュージカルがあって、そこで主演の座をかけたオーディションがあり

9621人の応募者の中で勝ち抜いたという実績の持ち主なのです。

 

それまでにもいくつかオーディションを受けたことはあるそうですが、

新人の高畑さんが主演の座を掴むのは相当なことだと思います。

しかもあの山口百恵さんですものね!!

 

それだけでなく、高畑さんの歌声を聴いた

コブクロの小渕健太郎さんが自らプロデュースすることを名乗り出たほどです。

2007年、小渕さんプロデュースにより高畑さんは歌手デビューを果たしています。

ものすごいエピソードの数々ですよね。

正に期待の新人といった感じでの芸能界デビューだったようです。

 

高畑さんはどうしてそんなに歌がうまいの?ということが気になりますが、

ご両親がミュージカル好きで小さい頃から高畑さんも

ミュージカルのサウンドトラックなどを聴いて育ったそうです。

肌で学んで大きくなった、というわけですが歌の教育を受けたわけでなく

自然と習得していったのなら天性の才能だったと言えますよね!!

 

「高畑さんと前田さんの関係は?」

 

高畑さんの名前で検索してみると、前田敦子さんに似ているという声が結構見られます。

高畑充希②前田敦子

確かになんとなく顔のパーツが似ているような気もします。

高畑さんの今のふわふわっとしたロングヘアの印象が

前田さんと似ているように見えるのかもしれませんね。

 

そんな二人なのですが、二人はプライベートでも仲のいい友人だという情報が!!

調べてみたところ、2010年に放映されたドラマ『Q10』で共演を果たしていて、

それがきっかけで仲良くなったそうなのです♪

バレンタインデーには友チョコを贈り合うほどの仲みたいですよ!

高畑充希 前田敦子

なんと『Q10』の出演メンバーで「ブス会」というのを結成して、

高畑さんもそのメンバーの一員なのだとか。

 

「ブス会」という名前の由来は、

「うちらルックスが微妙じゃない?」

とみんなで言い合ったことがきっかけだというから驚きです。

なんという自虐的なネーミングの集まり(笑)

 

そして前田さんや高畑さんのルックスで微妙と言われたらツライです^^;

前田さんは高畑さんのことを、

「大好きな大切な友達」

と公言していて、どうやら高畑さんの飾 らない性格が

前田さんとフィーリングが合うご様子♪

前田さんも結構サバサバしていそうな印象がありますものね。

 

プライベートでも仲良しなら、是非ペアルックの写真などを

ブログなどに掲載して欲しいなぁと思ったり。

どれだけ似てるのかも見てみたいし、

二人の双子コーデなら可愛いこと間違いなしです!!

 

では、これで高畑さんについての記事は終わりになります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

1件のトラックバック

コメントを残す