阿佐ヶ谷姉妹同居中!!ホントは他人!?結婚はどうなってるの?

よくわからないけど、なんかジワジワくる阿佐ヶ谷姉妹ですが、

阿佐ヶ谷姉妹

だんだんとTV出演も多くなってきましたよね!

ずっと2人は姉妹だと思ってたんですが、実は他人で

しかも同居中だという話を聞きました!

気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

姉・ツッコミ担当 渡辺 江里子(ワタナベ エリコ)

生年月日 1972年7月15日

出身 栃木県(東京生まれ)

 

妹・ボケ担当 木村 美穂(キムラ ミホ)

生年月日 1973年11月15日

出身 神奈川県

 

2人とも未婚ですし、複雑な家庭環境があるわけでもないので、

苗字を見てもわかるとおり、全くの他人です(笑)

めっちゃ似てますけどね。

東京乾電池という劇団の研究所に在籍していたときに知り合い、

阿佐ヶ谷姉妹が誕生しました!

 

「2人は同居中??」

 

最初に彼女たちを見た時は、失礼ながら芸人さんだとは思いませんでした。

「面白い歌をうたう人たちが出てきたなー」

って感じで、歌手とかだと思ったんです。

まぁ、それくらい歌がウマイ!ってことなんですけどね。

2人とも劇団出身ということで、歌唱力が鍛えられたのかもしれませんねー。

 

全くの他人である2人がなぜ同居?

結構TVに出てるのに、そんなにお金がないの?

と不思議に思ったんですが、最初は友達関係からはじまっていて、

姉役である渡辺さんが阿佐ヶ谷に引越しをしたあと、

木村さんも引っ越してきたそうです!

 

仲が良ければ2人で暮らした方がいろいろと安く済むからお得とも言えますけど、

阿佐ヶ谷姉妹が暮らしているアパートは、6畳一間なんですよ!

劇団時代はお金がなかったんだと思いますが、

今でも同じ所に住んでるとはちょっとビックリです。

ホントに仲がイイんですね!!

 

「恋人はいる?結婚は?」

 

渡辺さんも木村さんも40代ですから恋人がいてもおかしくない

大人の女性なんですが、現在もわかる範囲では恋の噂はないようです(汗)

しかし結婚願望がないわけではなく、

お互いに結婚はしたい!と言っています。

 

しかし、本人たちも言っていましたが、6畳一間に同居していて

仕事も一緒となると、恋愛のキッカケがなかなか掴めないですよねー。

まぁ全く男性に縁がないわけではなく、

昔は告白されたり、ナンパされたりしたこともあったようですが!

 

どれくらい前の話なのかはわかりませんが、

現在は断ったことをお互いに後悔しているとか(笑)

 

きっと、結婚後も本物の姉妹のように家族ぐるみで

お付き合いが続いていきそうだなーと想像できて、ちょっと気持ちがホッコリしました。

 

それでは、阿佐ヶ谷姉妹の同居と結婚についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す