野沢直子のタトゥーは血だらけキティ!旦那がスゴイ賞獲ったって?

今年もやってまいりました。

夏の風物詩のひとつとも言われる、野沢直子さんの出稼ぎ帰国です!

野沢直子

野沢さんといえば、ぶっ飛んでるキャラで、タトゥーもけっこう入れてるらしいですが、

なんと、その中に血だらけのキティちゃんがあるって話を聞きました。

 

「プロフィール」

 

本名 Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー)

旧姓 野沢 直子(ノザワ ナオコ)

生年月日 1963年3月29日

出身 東京都

居住地 アメリカ

家族構成 夫・長女・次女・長男

 

噂によると、野沢さんの実家は馬主もするほどのお金持ちなんだそうです。

ってことは、野沢さんはお嬢様ということになりますが、

全くお嬢様らしくないですね(笑)

お祖父さんは作家で、叔父さんは声優と演出家、いとこは俳優らしいです。

 

「夢で逢えたら」

 

今の20代の方くらいだと知らない人の方が多いかもしれませんが、

夜遅くにやっていた

「夢で逢えたら」

というバラエティ番組は、ホントに面白かったんですよ!

ダウンタウンウッチャンナンチャン清水ミチコさん野沢直子さん

6人でコントとかをやるんです。

今では、考えられないですよね!

 

夢で逢えたら 野沢直子

 

これ、清水ミチコさんのキャラですが、

名前はまんまの「ミチコ」だったと思います。

これが、すんごい面白くて大好きでした。

今でも野沢さんは清水さんと仲がイイそうで、長い付き合いですよねー。

 

「野沢直子の家族はスゴイ?」

 

人気絶頂の頃に、いきなり

「世界を目指すんだ!」

とか、突拍子もない事を言って渡米を決めた野沢さんですが、

アメリカで出会ったバンド仲間のボブさんと結婚しました。

 

ボブ

↑は若かりし頃のボブさんです。

 

今はお子さん3人がいるんですけど、めちゃカワイイ&イケメンって話なんですよー。

 

野沢直子 娘

↑長女の誕生日らしいんですが、ホントにカワイイ!!

ただ・・・彼女はちゃんと野沢さんの血を受け継いでます。

というのも、なんと車の免許を取ったその日に

新車のBMWを一括で買って帰ってきたそうです!

お金があったのもスゴイですが、新車で大丈夫だったんでしょうか・・・?

 

次女もカワイイんですが、なぜか変顔好きらしいです(笑)

そして、長男はまだお子ちゃまですが、将来有望なお顔でした!

 

ビックリしたのはそれだけじゃなくて、

夫のボブさんですが、昔は野沢さんと一緒にバンドをやってたので、

今は何やってんだろう?って思ってたんですが、なんと看護師をしてるそうです。

そして、アメリカで数人しか選ばれない賞を獲ったんですって!

結婚したころのボブさんからは想像がつかない感じですが、

家族のために頑張ってるんですね!

「血だらけキティちゃん発見!」

 

外国人が、日本人が見たら笑ってしまうような

見た目だけで選んだ漢字のタトゥーはありますが、

野沢さんは腕に、血だらけのキティちゃんを入れてます!

 

血だらけキティ

なんで血だらけなんでしょう・・・。

キティちゃんを愛してる人が見たら怒りそうですけど野沢さんらしい感じもします(笑)

バナナのタトゥーも有名ですが、あれは

結婚記念日がくるたびに1本ずつ増やしてたそうなんですが、

面倒になって11本で止まってるらしいです(笑)

なんでバナナなんだろう・・・(笑)

 

まだまだ夏ど真ん中ですが、来年の夏も野沢さんの襲来を楽しみに待ってます!

 

では、野沢直子さんの血だらけキティのタトゥーと旦那のスゴイ賞についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す