重盛さと美の本当のカップ数は!?本当に天然なの!?

とにかくかわいい!!

という非常に主観的な個人的な好みの話になってしまいますが^^;

『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーになったことで

ぐんっと知名度を上げた重盛さと美さんについての話題です。

重盛さと美

めちゃイケで見せる顔は、かわいいルックスの

イメージ通りといった感じのぽわんとした天然風のキャラです。

番組内の企画の学力テストではちょっぴりおバカキャラの一面も見せていますよね(笑)

そんな重盛さんですが、その学力テスト内で非常に気になる一幕がありました。

出演メンバーが自身を自虐的に一言で例えた言葉を書道で一筆書いたものが

教室内の掲示板に貼ってあったのですが、重盛さんはそこに

「Aカップ」と書いていました。

ん?水着姿の重盛さんを見たこともありますが、

Aカップよりもっとありそうな気もしたのですが・・・。

真相はどうなのでしょうか??

また、重盛さんの素顔もぽわんとした天然キャラなのかどうかについても調べてみました!!

まずは重盛さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

本名 重盛さと美(シゲモリ サトミ)

生年月日 1988年9月4日

出身地 福岡県

事務所 アヴィラ(旧アバンギャルド)

活動期間 2006年~

 

wikipediaを見てみると、ピン芸人とも書かれていて、

「え?!芸人?!」

と思って調べてみると、エンタの神様に出演していたこともあったんですね!!

知らなかったので驚きました。

芸風は噛み芸だとか。なんだそれは(笑)

ブレイクする前にいわゆる下積み時代などがあって

いろいろな経験をしていたのかもしれないですね。

 

「本当にAカップなの?」

 

プロフィールのデータを見ると、スリーサイズが82-59-82となっています。

ウエストも細いですし、バストが82センチもあれば

Aカップよりもっとあってもおかしくないって感じですけどね。

やはりみんな重盛さんのカップサイズが気になっているようで

ネットにはいろいろな推測がされていましたが

Cカップくらいあるのでは?という声が多かったですね!!

私の個人的見立てだと、確かにそこまで巨乳という印象ではないですが

さすがにAカップということもない気がしました。

うーーーん、Bカップくらいなのかな??^^;

 

重盛さんの正確なカップ数は公開されてはいませんが、

恐らくめちゃイケ内で「Aカップ」と習字で書いたのは、過去に

「重盛さと美のAカップバストが流出!!」

みたいな動画(もちろん重盛さん本人のものではないはずです)が

流れたことがあったみたいで、そこを皮肉ったというか

逆手に取った自虐ネタとして書いたのではないか?と思われます。

ネットではこう噂されているけど、みたいな感じですかね。

 

水着はパットなどで盛ることも出来ますし、公式公表サイズも

あくまで公表だし、と真実は謎ですが、重盛さんのグラビア姿はまた見たいです!!
(かわいいから)

 

「重盛さんの素顔も天然キャラなの?」

 

一部では重盛さんは元ヤンキーだった、などとも言われています。

調べてみたらFRIDAY(フライデー)に中学時代の写真が掲載されていたんです。

重盛さん自身がテレビでこのことを

「あれは違う!コスプレしただけ!」

と弁明していましたが、真相は分かりませんがコスプレには見えないかも・・・。

ちなみに、この写真です↓

重盛さと美 ヤンキー 若い頃

 

でも周りから

「今のキャラと真逆の元ヤンの過去があるってギャップがあっていいじゃん!」

などと言われると

「なら、いっかぁ」

みたいな感じで、重盛さん自身はヤンキーだったかどうかよりも、

自分のことを受け入れてもらえるかどうかの方が重要な様子。

そんなところからも天然さが窺えたりする気もします(笑)

 

ネットでも、ヤンキーだろうとかわいければいい!!みたいな声もありましたし、

過去がどうあったとしても影響しないって結構すごいことのような気がします。

これも普段の重盛さんのほんわかキャラが生み出したおかげなのかも?!

 

 

いかがだったでしょうか?

これで重盛さんに関しての記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す