辻希美が色黒に激変!?20キロ減のダイエット法とは!?

元モーニング娘。のメンバーで今やママタレントとしてのイメージも定着してきた辻希美さん。

辻希美

先日テレビで見掛けたときに余りに肌が黒くて驚いてしまいました。

その昔ギャルルで活動してた時並のインパクトでした。
(ギャルルはガングロメイクでわざと黒塗りしていました)

なんであんなに黒かったんだろう?!

夏休みだったしどこか旅行にでも行 って日焼けしたのでしょうか?

それとも元々色黒さんだったっけ。。。??

と気になったので調べてみました!!

それと同時に、脚もすごく細く見えたので辻さんの体重についてもまとめました!!

まずはプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 杉浦希美(スギウラ ノゾミ)※旧姓が辻になります。

生年月日 1987年6月17日

出身地 東京都板橋区

活動期間 2000年~

事務所 アップフロントクリエイト

 

2005年のギネスブックに、巨大フラフープ回転(30秒)世界記録12.8メートル の

記録保持者として掲載されているという隠れ特技の持ち主です♪

 

「辻さんは日焼けなのか?」

 

以前辻さんがテレフォンショッキングに出演した際にタモリさんから

「地黒なの?」と聞かれ

「はい、焼いたわけじゃないです」と答えていたことがあるので、

元から色黒さんなのは間違いがない様子です。

 

それに加え、辻さん一家が毎年恒例にしている沖縄旅行が8月20日頃からあったようで、

そこでこんがり焼けてしまった様子。

プールや海、BBQ更に子どもたちと釣りまで存分に太陽の下楽しんだようで、

それだけ満喫していたら日焼け対策をしていたとしても

確かにこんがり焼けてしまってもおかしくない気がします。

ちなみに辻さん一家 が利用したホテルは

「かりゆしリゾートオーシャンスパ」との噂も聞こえてきました!

かりゆしリゾートオーシャンスパ

「かりゆしリゾートオーシャンスパ」といえば

口コミなどを見ても食事がおいしいと評判のホテルです。

 

そういえば旦那さんの杉浦太陽さんが朝食のバイキングで食べ過ぎたー!!

なんてブログに記載もしていました。

杉浦太陽

↑杉浦太陽さん

 

最高の夏の思い出になったこと間違いないですよね^^

その思い出と引き換えに残ったのが日焼けのようで、

辻さんのブログにも、

「私めっちゃ黒い。ただ私だけじゃなく我が家皆黒い」

という記載がありました。

楽しんだ証なら微笑ましい限りですよねっ♪

 

「辻さんの体重は?」

 

テレビを通じてもすごく細く見えましたが、

辻さんは身長153センチに対して、現在の体重は38キロ~40キロくらいのようです。

確かに数字だけ見るとちょっと軽すぎ??なんて気もしますよね。

 

そんな辻さんですが、思春期の頃、丁度モーニング娘。として活動していた頃は、

成長期と忙しさからの不規則な生活が重なったのか

MAX60キロオーバーにまでなったのだとか!!

コンサートなどで運動量も相当多そうですが

その分食べてしまったりしていたのでしょうか?

 

そんな辻さんですが意を決して、1年半もの時間をかけて

20キロ減のダイエットに挑戦し、現在のプロポーションをゲットしたそうなのです。

そのダイエット法は、湯豆腐ダイエット♪

方法もとっても簡単で夕飯の主食を湯豆腐に置き換えるだけです。

一緒にお野菜も煮れば栄養 も満点ですし、

何より誰でも手軽に挑戦出来るのが嬉しいですよね!!

 

ダイエット関連記事↓

渡辺りえが驚異の○○キロダイエットに成功!!

北川景子は昔低身長で、あだ名は○○○コだった!彼女のダイエット法とは?

ダレノガレ明美のダイエットによる体重の変化がやばい!

 

今も辻さんが湯豆腐ダイエットを続けているのかは分かりませんが、

出産してもおいしそうな外食などのレポをしていて

その体型はスリムをキープしたままですものね。

思わずマネしたくなっちゃいました(笑)

 

では、これで辻さんに関する記事は終わりになります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す