谷花音の髪の毛はホントに地毛?初キスの相手って?

近年たくさんの子役タレントが出てきていますが、文句なくかわいい!!

と感じるのが谷花音ちゃんではないでしょうか?

谷花音

顔の作りが大人っぽいんですよねぇ。

既に完成されているようなかわいさっていうのでしょうか??

 

そんな花音ちゃんの大人っぽいルックスの秘密ってなに??

いつも髪の毛が茶色くてくるくるふわふだけど地毛なの?

さすがに染めているなんてことはないだろうけどパーマなのでしょうか?

それとも、もしかしてハーフだったり?!

またネットで花音ちゃんのキス写真が出回っているとも聞きましたので

以下にまとめてみました!

 

「プロフィール」

 

本名 谷花音(タニ カノン)

生年月日 2004年5月4日

出身地 埼玉県

活動歴 2007年~

所属 テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

 

同じ事務所の小林星蘭ちゃんと「すたーふらわー」というユニット名で、

キャンディーズの名曲『年下の男の子』をカバーしたことで有名にもなりましたよね!!

小林星蘭

80年代ギャル風の格好をしていたのが可愛くて印象的でした^^

 

「花音ちゃんの髪の毛は地毛なの?」

 

花音ちゃんは元々色素がすごく薄いそうで、肌の色や瞳の色なども薄いのだとか。

小さいときは金髪に近いような髪色で、日本人っぽくない!

なんて理由でオーディションに落ちていたのだとか。

えええええ!?

なんてもったいない話!

 

5歳くらいになった頃から今のような茶色い髪色になっていったようですよ!!

ハーフというわけでもなく純日本人とのことです。

 

関連記事↓

橋本環奈の目が茶色だがハーフなのか?歯を矯正してるとの噂が

 

髪の毛のふわふわがパーマなのか、スタイリストさんに撮影の時だけ

カールしてもらっているのかは分かりませんでしたが、

花音ちゃんの場合、お仕事でストレートの役柄とかもあるかもだから、

カールでセットしているという説のが正しい気がしますね。

 

ただ、余りにふわふわスタイルが似合うから、

髪型に制約が特にない時はふわふわに巻かれているのかも♪

花音ちゃんの華やかな顔立ち効果もあってすごく目を引きますものね!!

 

花音ちゃんの髪型は実際に小さな子どもを持つママさんたちの中でも憧れがあるようで、

ネットで花音ちゃんみたいな髪いするにはどうさせたらいい?

などと相談している書き込みもたくさん見掛けました。

 

「花音ちゃんのキス写真って??」

花音ちゃんと言えば、鈴木福くんとポンキッキーズでの共演もありますし、

もしかしてキスのお相手は福くんなの?!と思いましたが違うようです。

まずは、写真をご覧ください↓

花音

花音ちゃんが、めっちゃ口と口でキスしちゃってますよね・・・。

 

これは一体いつの写真?!と思ったら、2011年に放送された

『全開ガール』というドラマの第一話にて、同じく子役の

高木星来(タカギ セライ)くんとのキスシーンでの一幕なのだとか。

高木星来

 

でも!!キスシーンって!!

この時、花音ちゃんまだ7歳ですよ^^;

子ども同士のちゅーは可愛らしいけれど、

お仕事としてのキスってどうなんだろうって思っちゃいませんか??

そこまで子役にやらせちゃうの?!

って個人的には思ってしまいます。

 

まさか、とは思いますがこれをきっかけに星来くんと

お仕事以上の関係になってたり?!と一応調べてみました。

あれだけドラマでも息に合った演技を披露していた二人なので、

普段から仲はよかったのだと思いますが、

さすがに二人の仲が発展したという事実はない様子。

そりゃそっかぁ。。。^^;

 

ちなみに、花音ちゃんの好きなタイプは年上なのだとか。

そう答えたのは2008年の頃なので少し前にはなりますが、

年上がいいとは言いつつも「小学校6年生くらいまで」

年齢制限もされており、結構花音ちゃんは現実的なタイプなのかも?!

花音ちゃんがもっと大きくなったら素敵な恋のお話しを聞かせてほしいな、って思います!!

 

いかがだったでしょうか?

これで、花音ちゃんについての記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

1件のコメント

  • 青空晴れvs嵐をして笑ってます今日のだって私達でしょう5人でも今日も毎日とまりです宜しくおれがいします

コメントを残す