藤あや子の私服はハローキティのジャージ!?意外なキャラ!

歳を重ねても艶っぽい魅力が素敵な演歌歌手の藤あや子さん

藤あや子

着物の着こなしの如く私服もきっとすごく素敵なんだろうな、

と思ったらなんともびっくりな噂が!!

なんと藤さんのプライベート姿は主にジャージ?!

しかもキティちゃん柄を愛用しているとか?!

本当なら意外過ぎます。

気になったので調べてみました!!

まずは、藤さんのプロフィールからどうぞ♪

 

「プロフィール」

 

本名 藤村真奈美(フジムラ マナミ)

生年月日 1961年5月10日

出身地 秋田県仙北郡角館町(現:仙北市)

活動期間 1987年~

レーベル ソニーミュージックダイレクト

事務所 バーニングプロダクション

 

プライベートでは、山梨県に藤さんの趣味の陶芸品や絵画などを展示する

「ギャラリー彩」のオーナーをしているそうです。

そこでは、藤さんお手製のコロッケカレーといった手料理が食べられるのだとか。

藤あや子 ギャラリー彩 コロッケカレー

是非食べてみたいものです♪

コロッケカレーおいしそうですよね~。

営業期間は、ゴールデンウィークからクリスマスなのでお気を付けください^^

 

「藤さんはロックが好き?!」

 

その艶やかなルックスに反し、実はかなりのロック好きという情報も見つかりました。

好んでいるアーティストは、ボン・ジョヴィエアロスミスなどで、

日本公演の際に藤さんの姿が目撃されることもあるようです。

結構王道ロックが好みなんですかね??

そんな藤さん、昨年はジャズにも挑戦されました♪

抜群の歌唱力を活かしたジャズは聴きごたえ抜群だったようです。

是非、今度はロックにも挑戦して頂きたい!!

自身の曲のロックバージョンとかもおもしろそうですよね。

ロックが好きとは、何だか意外な素顔が見えてきました^^

 

「普段着はジャージ?!」

 

藤さんの普段着がジャージという半ば信じられない情報なのですが、

どうやらこれは本当のようなのです。

藤さんとプライベートでも親交があるという

同じく演歌歌手の坂本冬美さん

『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した際に明かしていました。

ちなみに坂本さんの普段着もジャージなんだとか!!

演歌歌手の方でジャージ愛用の方は多いのだそうです。

すっごく華やかなイメージがあるから意外過ぎます。

家用のジャージ、よそ行きの ジャージ、楽屋用のジャージなんて

用途に分けて使い分けているのも珍しくないとか。

うーーん、なんともびっくりです。

そして藤さんのジャージがキティ柄かどうかについてですが、

ジャージの柄の情報は分かりませんでしたが、

藤さんは知る人ぞ知るキティラーなんだそうです!!

なのでファンの方がイベントなどで差し入れとして

キティグッズをプレゼントしたりなんてこともあるようですよ♪

 

藤さんが地方公演などに行ったときにそこの地方の

ご当地キティグッズの差し入れを貰って珍しがっていた、なんてエピソードも。

すごく可愛らしい意外な一面ですよね^^

それだけキティちゃんファンなのであれば、キティ柄ジャージを

愛用していても不思議ではないなって思いま す。

藤さんのキティジャージ姿、いつかお披露目して頂きたいものです。

 

これで藤あや子さんとジャージについての記事は終わりになります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す