蒼井優が魔性の女と呼ばれるそのストーリとは!?

女優の蒼井優さんが魔性の女なのではないかと噂されているようです。 蒼井優 興味があったのでそのエピソードについて調べてみました。

蒼井優さんのプロフィール

本名 (非公開) 生年月日 1985年8月17日生まれ 出身地 福岡県春日市 事務所 イトーカンパニー   小学校の頃から地元のモデル事務所に所属していて ミュージカル「アニー」の「ポニー」役でデビューします。 代表作は2006年の「フラガール」で、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、 第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞しました。 実力派女優として世間に認められ、当時は長くてウエーブのある黒髪で ゆるい雰囲気の「森ガール」としてのイメージがぴったりの ナチュラルな女優さんでしたね~。

見かけによらずかなり肉食系!?

ところが・・・なんとかなり年上の男の人のハートを射止めることが上手らしく、 噂になった俳優さんもかなりの数いるようです。 只者ではありませんね(笑   彼女はナチュラルなイメージだけど女性としての色気がありますよね~。 そして、普段はおとなしい感じなのですが、お酒を飲むと かなりデレデレするタイプなのだそうです。 そのギャップにやられるってことですかね~(笑   長かった髪の毛も事務所に内緒でばっさりベリーショートに切ってしまったり、 誰に対しても物怖じしない態度だったり、互いのホームページに公表して、 もう結婚もまじかと噂されていた俳優さんには 「好きな人ができたから別れる」というメールで別れを告げたり、 性格はかなりさばさばしているようです。   付き合っている人はかなり振り回されてしまいますね。 あの「フラガール」の時の素朴さは計算されたものだったというわけですか・・・(笑   結婚を考えてマンションをリフォームした俳優さんや 二人で住むためにマンションを購入した俳優さんもいらっしゃるようです。 それを頂いたわけじゃないから結婚詐欺ではないのですが、   これほどまでに男性を動かしてしまう蒼井優さんは 魔性の女と言われてもしょうがないような気がしますね^^;     では、蒼井優さんについては以上です。 読んでいただいてありがとうございました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す