花田美恵子は避妊しない主義!?橋本環奈との関係は?

タレントとして2012年から活動している花田美恵子さん。

花田美恵子

 

ネットでは彼女の名前とともに避妊で検索をする人が多いみたいです。

また、なぜかアイドルの橋本環奈さんとの関連性を考えている方もいるみたいですね。

 

これは一体どういう事なのか調べてみました。

 

避妊とはどういうことか

 

まず、花田さんが避妊問題について検索されている理由は

お子さんが4人もいる事からだと考えられます。

 

花田さんは1969年3月14日生まれの現在45歳で、

1994年に元横綱の花田勝さんと結婚しました。

 

その後、2002年に別居生活を始め、2007年には離婚してしまいますが、

なんとその間にもうけた子どもは4人!

 

別居中は恐らくほとんど会っていない状態だと思われるので、

実質8年間に4人の子どもを産んでいる事になります。

 

まぁこれは避妊せずに事に及んでいたからと考えるべきなのでしょうね~(笑

 

あまりにも妊娠報道が相次いだため、避妊していないんじゃないかと噂が立ったわけです。

 

 

ちなみに、離婚に至った過程としては、夫である花田勝さんが

度重なる浮気をしていたからだという事実が発覚したからなのだそうですよ。

 

そういう美恵子さんも俳優の伊藤英明さんと浮気をしていたとかいう話ですが(笑

 

その子ども達は全員美恵子さんが引き取り、離婚した時の慰謝料を資本に

5人でハワイに移住したそうです。

 

美恵子さんが元CAだったからそのスキルを活かして海外に行ったとか

子どもたちが学校でいじめられるかもしれないからとか

いろんな噂が立っていますが、真偽のほどは分からないですね。

 

ただ、慰謝料だけで生活していけるほど現実は甘くなく、

美恵子さんはいろんな仕事を受注して生計を立てている感じらしいです。

 

ちなみにもらった慰謝料は5000万ほどだとか。

それだけあれば確かに海外移住してもいけそうな気はします(笑

 

橋本環奈とはどういった関係?

 

花田美恵子さんの事について調べると、

なぜか橋本環奈さんと一緒に検索する方が多いようです。

 

橋本環奈さんとは、アイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーで

「奇跡の一枚」と噂される写真があるほど可愛いと人気の女の子ですね。

橋本環奈

ちなみに、これが「奇跡の一枚」みたいです。

奇跡の一枚

 

確かに可愛いですね。

 

ただ、僕が見ても、他のアイドルの写真よりもずば抜けて可愛いかといわれると

良く分かりません(笑

なぜこれが奇跡の一枚と呼ばれるようになったのか・・・(笑

 

ちなみに現在は人気ゲームである「ガールフレンド(仮)」に

本人役として登場していますね。

そのCMがこちら↓(音量にご注意ください)

 

 

まぁそんな事は置いといて、花田美恵子さんとの関係性について調べてみたのですが、

個人的に、最初は美恵子さんの子どもかな?

と思ったのですが、どうやら違うみたいです。

 

なので、彼女たちに直接的な関わりは恐らくありません。

 

 

にもかかわらず、二人が同時に検索されるのはどうしてかな、

と思って写真を見ていたら・・・

 

 

よく見ると、二人、顔が似ている気が・・・(笑

先ほどのお二人の写真を並べてみましょう。

花田美恵子橋本環奈

 

 

ほら、似てる気がしません?(笑

笑顔がそっくりですよね(笑

 

 

恐らくですが、テレビを見ていた人が

「二人って顔似てね?」

みたいに考えて二人の関係について調べたんでしょうね。

 

 

花田美恵子さんは45歳。

橋本環奈さんは15歳。

もはや親子です。

 

親子のような年齢差で顔が似ているとなれば

気になるのも当然といったところですかね。

 

 

 

 

それでは、今回気になった事については以上です!

読んでくださってありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す