綾瀬はるかが紅白で大失敗!涙を流した件について【動画】

ほわん、とした雰囲気の綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか

なりたい顔ランキングなどでも常に上位にランクインしていて

同性からの人気も高いことが窺えますよね!!

綾瀬さんの肌は芸能界1と言ってもいいほどキレイだそうで、

CMで共演した桃井かおりさんは

「こんな白くてキレイな肌の持ち主を見たことがない」といい、

その美しさを「バケモノ」と桃井さんらしい表現で語っていたことが印象的です。

そんな綾瀬さん、実は過去に紅白歌合戦で大失敗をやらかしたことが・・・

綾瀬さんの紅白での失敗とは一体なんだったのでしょうか??

まずは、綾瀬さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 蓼丸綾(タデマル アヤ)※公式では非公開です

生年月日 1985年3月24日

出身地 広島県広島市

身長 165センチ

活動歴 2000年~

所属 ホリプロ

 

綾瀬さんの本名は非公開となっていますがネットでは有名ですよね。

なぜ非公開なのか気になったので調べてみると全国で

他に同じ苗字の人がいない唯一の姓だからだそうです(°д°)

それはすごい・・・。

1つしかない苗字ならば、家族や親戚が特定されてしまいますもんね。

蓼という字が使われている苗字自体が珍しいらしく、全国で60人ほどだけだそうです。

 

「綾瀬さんが紅白でした失敗って何?!」

 

紅組司会の綾瀬さんはとにかく司会進行中に噛みまくったようです(笑)

それを白組司会の嵐のメンバーたちが必死にフォローを入れまくったとのこと。

少し噛むくらいなら、喋りのプロのアナウンサーでも

たまにあったりするんですけど、綾瀬さんの場合は度を超えていた様子^^;

 

ネットではすぐに

「なにこれ、ぐだぐだ(笑)」

「放送事故だ!」

など書き込まれ話題になっていました。

また、嵐ファンの人かもですが、イラつきを書き込む人たちもいました。

 

「1回、2回のミスならかわいいけれどさすがに不愉快」などなど。。。

ですが、司会経験のない綾瀬さんに完璧にこなせ、っていうのも酷ですよね^^;

綾瀬さんは頑張り屋さんなイメージがあるし、きっと

必死に司会をこなそうとしていたに違いありません。

 

NHKとはいえ、年末のお祭りムードも伴う華やかな舞台なんですし、

堅苦しいよりはこういう司会もありなのでは?!

と個人的には思いました。

その司会の様子をまとめたものを見つけました!
(残念ながら映像はありません^^;)

こちらになります。↓

 

「紅白での涙の真相は?!」

 

もしや、司会がうまくいかなかったことに涙したのか?

それとも緊張の余り?なんて思ったのですが、

綾瀬さんが涙した場面は震災復興を願っての場面だったようです。

 

福島県大熊町の子供たちと交流した際の映像が流れた途端、

綾瀬さんは涙をこぼし言葉に詰まる場面も・・・。

会場からも応援の声が飛び交い、綾瀬さんは涙ながらも

「福島、東北の復興はいつかきっと花開きます!」

と言葉を結びました。

 

その後、綾瀬さんはチャリティーソングの「花は咲く」を披露し、

会場も温かい空気に包まれていきました。

その時の様子の動画はこちらになります!

噛み噛みの司会だったとしても、すべてチャラにしてしまいたくなる涙ですよね。

綾瀬さんの優しい人柄が伝わってくるように思います。

 

紅白後、綾瀬さん自身が「(紅白は)失敗しちゃった」と語ったようですが、

綾瀬さんらしい可愛らしい初司会となったのではないでしょうか?

 

綾瀬さんはもし次に司会を任されることがあれば

もっとうまくできるように練習していきたい、と次への意欲も充分。

ぜひ、これに懲りずにまたがんばってほしいです!!

 

ちなみに余談ですが、綾瀬さんが涙するハプニングにより、

出演を予定していた鉄拳さんの出番はカットされて

そのままニュースになってしまったのだとか?!(笑)

 

いかがだったでしょうか?

これで綾瀬さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す