石田エレーヌ、離婚の理由は夫の浮気が原因!?

石田エレーヌ

日本テレビに勤めている石田エレーヌみゆきアナが協議離婚したことが発覚しましたね。

もともと週刊誌などで離婚騒動は騒がれていましたがついに正式に確定したようです。

離婚したことを受けて、21日からは旧姓である「葉山エレーヌ」として活動するとのこと。

 

 

二人の間には1歳2か月のお子さんがいるそうですが、

エレーヌアナが引き取って育てていくようです。

本人は仕事と子育てを両立して頑張っていきたいと言っていますが、

片親で育てていくのはなかなか大変でしょうね~・・・

養育費等はどうなっていくんでしょうか。

 

 

一応、ここでエレーヌアナの事をよく知らない人のために簡単な説明を・・・

 

彼女は日本テレビアナウンサーで本名は石田みゆきエレーヌ

旧姓はさっき言ったように葉山ですね

父親が日本人で母親がフランス人というハーフアナウンサーです

出身地はパリだそうで。

 

アナウンサーとしてバリバリ活動していく中で、2007年12月20日に、

2008年の日テレ創立55周年を記念して、鈴江奈々さんや夏目三久さんと

「go!go!ガールズ」というキャンペーンガールユニットを結成しています。

 

また、2009年には、日テレの他のアナウンサーと共同で、

2009年の日本テレビPRユニットである「ベアーズ」も結成しています。

 

さらに、2007年からは『笑点』のアナウンサー大喜利にレギュラー出演しているとか。

 

 

そんな中、2012年4月3日に、ニュース番組である『スッキリ!!』にて

エイプリルフールである4月1日に年下の一般男性と結婚したことを発表しました。

 

1日に報告するとは・・・

嘘と思われたらどうするつもりだったのでしょうね(笑

 

 

そうして結婚に伴い、6月1日より旦那の姓である「石田エレーヌ」と改名。

また、2013年2月に子どもを出産。

今に至るようです。

 

 

さて、ここで気になる旦那さんの事なのですが、

 

噂によると、有名料理サイト「クックパッド」の子会社であるROLL CAKEという会社の社長さんだとか。

 

石田忠司

こんなさわやかイケメンです(笑
 

 

 

・・・が!

 

 

 

 

 

なんとこの忠司さん、実はかなりの女好きである事が噂されています。

 

 

まぁそりゃあこんな顔立ちしてたら世の女も黙ってなさそうですからねw

忠司さんもそりゃチャラくなりますわww
(真相は分からないですけどねw)

 

それによってエレーヌさんが怒ってしまい喧嘩が絶えず、離婚・・・

そんなビジョンが簡単に浮かんできますね。

 

エレーヌさんもなかなかの肉食系女子らしいので

浮気とかそういう類いのものには厳しそうです。

 

実際、過去の恋人とは2~3ヶ月続いたら良い方だったみたいなので(笑

 

また、エレーヌさんは忠司さんの年収にも納得がいっていなかったとか。

まぁ社長さんとはいえ小さな会社のようですからね。

彼女の理想にそぐわなかった可能性も否定できません。

 

実際、彼女は

「彼はIT企業の社員だから高給取りだと思ったのに、

年収がウン百万円ぐらいでホンットに安いんですよ。

結婚前から『僕は安月給だから』っていってたけど、

謙遜してるだけだと思ってたんです。 

新居の家賃が20万近くするのに、半分以上は私が払ってるんですよ~!

もうイヤになっちゃう。」 

と、愚痴をこぼしていたそうです。

 

 

 

 

ま、そういう事ですね。

 

離婚するべくして離婚したと言ったところです。

 

 

 

 

ネットでの反応を見てみても、
「やっぱりね。無理やと思ってたもん。」

「たったの2年で離婚とか早過ぎ!」

「もはや今さら驚かないよね(笑)」
といった具合。

世間もなんとなくこうなる事は分かっていたみたいです(笑

 

 

 

 

まぁとにかく、お子さんもいる事ですし

これからは自分も落ち着いて、誠実な人と再婚出来たら良いですね。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す