米倉涼子の熱愛相手は○○!?松岡昌宏とは幼馴染!?

かっこいい媚びないキレイなお姉さんといった感じの米倉涼子さん。

米倉涼子

スタイルもいいし、サバサバしていそうな性格で女から見てもうっとりしてしまいます。

そんな米倉さんなのですが、そういえば結婚ってしていませんでしたよね??

米倉さんの恋愛事情ってどうなっているんだろう?

と気になったので調べてみました!!

 

また、TOKIOのメンバーの松岡さんに公開プロポーズした、

なんて情報もあったので、そちらの真偽も併せて調べてまとめました!!

まずは米倉さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 米倉涼子(ヨネクラ リョウコ)

生年月日 1975年8月1日

出生地 神奈川県横浜市

身長 168センチ

職業 女優、ファッションモデル

活動歴 1992年~

事務所 オスカープロモーション

 

5歳から15年間も続けたクラシックバレエの効果もあってか、

第6回全日本国民的美少女コンテストでは審査員特別賞を受賞しています!!

それがきっかけでモデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

「熱愛の噂は?」

 

過去に何人かと熱愛スクープされてきた米倉さんですが、

現在結婚を考えているようないいお相手はいないのでしょうか??

 

米倉さんは2012年に情報誌の編集制作会社を設立したという

フリー編集者の方とつきあっていると言われているようです。

交際を認める発言はしていませんが、昨年に再びお泊り愛と

スクープ報道もされています。

米倉涼子

なので、まだ関係は継続中と思ってもよさそうですね。

 

スタイルのいい米倉さんと並んでも

まったくひけを取らない長身でスタイルのいい方ですよね。

一般の方というのが信じられないほどです。

 

初スクープされた頃は本当に友人だったようですが、

スクープを機にお互い意識するようになったのか、

いつしか恋仲へと発展を遂げていったとか。

米倉さんは周囲の人たちに

「彼と一緒にいると落ち着く」

と胸の内を明かしているようですよ♪

 

米倉さんより年下で年齢は30代半ばらしいのですが、

それでも結婚適齢期な気もするし、米倉さんも30代最後の年となっています。

「もう自由にしてもいいよね。」

などと話している、との噂もありますし、それってもしかして

結婚ってこと?!って思ってしまいますよね。

 

「松岡昌宏との関係は?」

 

米倉さんが松岡さんに対して

「早く私のダンナになれ」

という手紙をテレビ番組を通じて送ったことが大きな話題になりましたね。

 

2人は一体どういう関係なの?!と思ったら、

幼馴染だという情報が出てきました。

20年来のつきあいになるということなのですが、2人の共演情報を探っていくと、

1番早くても2003年の大河ドラマ「武蔵」なんですよねぇ。

 

松岡さんいわく「子どもの頃から」とのつきあいらしいのですが、

出会いはいつなのでしょうか???

これからまた明かされていくかもしれないですよね!

なんだか接点がなさそうな2人なだけに少し意外です。

 

米倉さんのプロポーズともとれる手紙に対して

「辛い恋になるぞ?」

とやんわり拒んだ(?)かのようにみえる松岡さんですが、尚も米倉さんはプッシュ!!

「理想のタイプは松岡君」

「(理想と現実は別物でも2人の未来が)現実だったらいいなと思うよ」

などと視聴者側が面喰ってしまうようなことを次々と発言^^;

 

さすがに本気のプロポーズだったらテレビを通して、

なんてことはないと思うので、仲がいいからこその「ネタ」みたいなものだと思いますが、

そこまで仲がいいのなら今はなくても今後のことは正直わかりませんよね。

松岡さんとの関係もこれから注目していきたいです!!

 

いかがだったでしょうか?

これで米倉さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す