竹内由恵アナの弟はイケメン俳優で山P似!?恋愛遍歴は?

ミュージックステーションで長年タモリさんの相方をしていた事もあるので、

竹内由恵アナを知ってる人は多いですよね。

竹内由恵

兄弟は弟さんがひとりいるんですが、俳優をしていて

イケメンだという噂を聞きました!気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 竹内 由恵(タケウチ ヨシエ)

生年月日 1986年1月20日

出身 東京都

勤務局 テレビ朝日

 

竹内アナの最終学歴は、慶応義塾大学法学部という立派な経歴の

持ち主ですが、小学~中学まではアメリカやイギリスなど、海外に

住んでいた事もあって、英語も堪能で英検1級を持っているんです!

しかも、大学在学中にはミス慶応にも選ばれていて、才色兼備ですよ!!

 

「恋愛はガンガンいっちゃう?」

 

ぶっちゃけ、アナウンサーって普通の会社員なんですけどねー。

TVに出ているというだけで、プライベートを追いかけられるのは、

かわいそうな気もしなくはないですが、竹内アナにもいろいろな人と噂がありました!

 

一番有名なのは、読売ジャイアンツに所属している、

片岡治大(カタオカ ヤスユキ)選手との熱愛です!

片岡治大

噂によると、飲み会で竹内アナが片岡選手に猛アピールをして、

お付き合いがはじまったらしいです。

しかし、片岡選手が何度も浮気を繰り返したことで、破局したと言われています。

 

ほかには、福山雅治(フクヤマ マサハル)さんとも噂がありました!

 

福山雅治

時期はロンドンオリンピンクの頃のようです。

この時にオリンピック番組で共演したことがキッカケだと言われています。

 

それ以外にも、既婚者であるテレビ朝日の上司と、深夜に岩盤浴に

一緒に行ったと報道されたこともありました。

いけないお付き合いな感じがプンプンです(汗)

 

しかし、この3人は週刊誌に書かれただけで、証拠となるような写真を

撮られたワケではありませんし、

本人から熱愛宣言は出たワケでもないので、

噂レベルの話と言ってもいいかもしれません。

 

そして、現在も竹内アナは恋をしていらっしゃるようです!

お相手は、電通に勤務している同い年の男性だそうで、

背が高くイケメンで、スポーツが得意ということですので、

竹内アナのタイプ、ど真ん中かもしれません(笑)

 

残念ながら一般人の方なので、お顔の方はわかりませんが、

今までと違い、今回は写真も撮られています!

 

竹内アナ

↑は彼氏の家に向かう竹内アナです。

 

ツーショット写真ではないので、何とでも言えますが、

捏造する理由もないでしょうから、本当のことだとわたしは思ってます!

「弟は山Pに似てる?」

 

竹内アナの弟、竹内太郎(タケウチ タロウ)さんは、

2010年デビューですから、最近のことなんですよねー。

デビュー作はドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」で、

ちゃんとお名前のある役を頂いています。

 

その後、

「チーム・バチスタSP2011さらばジェネラル!

天才救命医は愛する人を救えるか」

にも出演されていることから、それなりの役どころじゃなかったのかな?と予想してます。

両方ともわたし自身が見ていないので、何とも言えないんですが(汗)

最近では、映画「百瀬、こっちを向いて」で主人公を演じていますから、

俳優として頑張っているみたいです!

 

これからメジャー俳優になる可能性が高い太郎さんですが、

一部の人からはジャニーズの山P(山下智久)さんに

似てると言われているようです。

 

山下智久

↑が太郎さんなんですが、確かにイケメンです!!

でも、山Pに似てるか?と言われると、

そう言われれば似てるところもあるねーくらいな印象です(汗)

写真の写り方にもよるので、もっと似てるものもあるかもしれないですけどね。

 

太郎さんは、これからの俳優さんなので、まだまだカッコ良くなっていきますね!

そして、姉弟でイケメン・イケジョで頭もイイとか・・・。

天は二物を与えるんですね。羨ましい(笑)

 

それでは、竹内由恵アナの弟さんと、恋愛遍歴についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す