福山雅治の熱愛報道対策の徹底ぶりがすごい!2014年のツイッターは?

俳優と歌手の二足の草鞋で大活躍中の福山雅治さん。

福山雅治

その人気は女性だけに留まらず、今年のクリスマスは

初の男性限定イベントを行うということでも話題になりましたよね!!

そんな一挙一動が注目されている福山さんなのですが、

Twitterを始めたことでも注目されました。

オンタイムで繋がれることがTwitterの大きな魅力なので、

福山さんもすぐにフォロワーでいっぱいになったのですが

そういえば最近更新してないような・・・??

福山さん、Twitterどうしちゃったの?

そもそも始めたきっかけって何だったのでしょうか??

 

また、福山さんのプライベートが謎に包まれ過ぎて

様々な芸能人の方と熱愛の噂が流れていますが、

本当のところはどうなのかも気になったので調べてみました!!

まずは、福山さんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 福山雅治(フクヤマ マサハル)

生年月日 1969年2月6日

出身地 長崎県長崎市

活動歴 1990年~

事務所 アミューズ ※所属レコード会社はユニバーサルミュージック

 

高校卒業後、4か月サラリーマンの経験を経て18歳で上京したのですが、

その際、靴の中に20万円を隠し入れて夜行列車に乗ったそうですよ!!

東京は怖いところだと思ったんでしょうね^^

デビュー時のキャッチコピーは「イナカモン、バイ。」でした。

今の福山さんから想像つかないですよね!!

 

「Twitterは今どうなってるの?」

 

2014年の3月15日に開設された福山さんのTwitterアカウント。

半日で9万人ものフォロワーがついたというから驚きですよね。

それだけ福山さんのTwitter参戦が待ち望まれていたということではないでしょうか??

 

そもそも福山さんがTwitterを開始したのは、5大ドームツアーの宣伝の一環として

あくまでも期間限定のつもりで開設したそうなのです。

ツアーも終了するということで、5月25日をもって更新をやめると発表がありました。

 

「僕のTwitterは声でやるものなんで、ラジオこそ長文のTwitter」

だと福山さんから説明もありました。

福山さんはラジオの仕事を大切にしていて、2年間ほど

自分を見つめなおすためにテレビのお仕事をセーブしていた時期があるのですが、

それでもその間もラジオだけは変わらず続けていました。

福山さんの原点といってもいいのかもしれませんね。

 

Twitterでの限られた文字数よりは、自分のラジオを聴いて

自分のことをより知ってほしいという思いなのかもです。

それでも最終的には22万ものフォロワーがついたアカウントを

閉じてしまうのはもったいない気もします。

 

現在は、福山さんが更新するアカウントの代わりに、

BROS.という公式ファンクラブの名称のアカウントが

福山さんの近況などをTwitterにて報告しています。

BROS.のアカウントでも22万人近くのフォロワーがいるので

注目されている証ですよね!!

 

そしてうれしい情報も?!

Twitter撤退宣言をした福山さんですが、

稀に呟きたい衝動に駆られることもある様子。。。

そんなとき、このBROS.アカウントが使われる可能性もあるそうなのです!!

 

実際に先日、クリスマスイベントのアナウンスを福山さん本人が

更新した、なんてこともあったようですよ^^

今後も注目のアカウントになってきそうですね♪

 

「福山さんの現在の恋愛は?」

 

福山さんといえば、ドラマなどで共演した女性との噂話がよく出てきますよね。

例えば、内田有紀さん、柴咲コウさん、白石美帆さん、吹石一恵さん・・・。

 

ですが、現在の本命は一般女性ではないか?!と言われているようです。

名古屋に住んでいる美女という情報もあって、本当?!って感じですよね。

 

この情報を追っていくと、福山さんファンが集う匿名掲示板の中では

まるで周知の事実のように書かれていました(゚д゚)

その一般女性と福山さんが出会ってからもう20年近くになるんだとか?!

福山さんのコンサートとかで目撃されているんですかね??

余りに有名そうだったのでびっくりしてしまいました。

 

そんなに長いつきあいならなんで結婚しないんだろう??

と思いますが、福山さんはすごく警戒心が強い性格のようです。

プライベートは常に気を張っていて、雑誌記者などに住所を知られようものなら

すぐ引っ越しまでしてしまうほどの徹底っぷりなのです。

 

それだけでなく家も複数所有しているようで、どの家に

福山さんが帰ってくるか掴めないから決定的な熱愛スクープ写真が

撮れないとも言われています。

彼女を守りたいから結婚しないんですかね??

どうなのでしょうか。。。

福山さんの幸せな姿を見てみたいので、一般女性との噂が

本当であるなら結婚という形を取るのもアリなのでは?!

 

福山さんが演じて話題になった映画「そして父になる」での

お父さん姿も様になっていたし、福山さんなら渋いながらも

ユーモア溢れる素敵なお父さんになりそうな気がします^^

 

いかがだったでしょうか?

これで、福山さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す