磯野貴理子の若い頃が超絶カワイイってホント!?旦那との仲は?

磯野貴理子さんは、24歳年下の男性と再婚したことで、一時期話題になりましたね。

そんな貴理子さんなんですが、若い頃はめっちゃカワイイって噂を耳にしました。

これは確かめなければ!と思って、調べてみました。

 

 

「プロフィール」

磯野貴理子

本名 高橋 貴理子(タカハシ キリコ)

生年月日 1964年2月1日

出身 三重県

配偶者 アリ

 

貴理子さんの年齢をはじめて知ったんですがビックリですね!

もう50歳なんですよ!

全く見えません。やっぱりキレイな人なんですねー。

 

 

「みんなが心配している夫婦仲は?」

 

24歳下ということと、出会った場所がボーイズバーだったこともあってか、

貴理子さんのお金目当ての結婚なんじゃないの!?

という心配の声があがってましたが、

最初、旦那様を見た時は、まさかそんな~って思ったんですよね。

普通の好青年的な感じでしたしね。

 

それがですよ・・・。いつの間にかこんなにイメージチェンジをしてました!

左がイメチェン前で、右がイメチェン後です。

 

磯野貴理子旦那

 

ネット上では、EXILE風だと言われてましたが、確かにそんな感じですよね(笑)

バー経営してるんでしたっけ?

この雰囲気なら女性にもてそうな感じですが、ホントに大丈夫なんでしょうか!?

他人事ながら、心配になってしまいますね。

 

しかし、バーを開店するときに貴理子さんに借りた資金も、

夫婦だからとなあなあにはせずに、毎月きちんと返済しているという情報もあるので、

もしかしたら見た目だけが変わり、中身はマジメなままなのかもしれません。

 

「若い頃の磯野貴理子はカワイイのにお笑いデビュー!?」

 

磯野貴理子さんのデビューは、最初からお笑いとしてのデビューでした。

チャイルズという女の子3人のグループなんですが、

ラサール石井さんのプロデュースだったそうです。

 

チャイルズ

 

う~ん。パっと見る感じは普通にアイドルな感じなんですけどね。

歌も出してみるみたいですしね。

ちなみに真ん中が貴理子さんですが、この感じは今の面影がありますよねー。

しかし、カワイイと絶賛された写真はこれではありません!

 

磯野貴理子若い頃

 

こちらの写真です。

いやー。ビックリ!ホントにすんごいカワイイですね!!

今でも普通にアイドルになれる顔じゃないですか!

もしかしたら、お笑いグループとしてではなく、アイドルとしてデビューしていたら、

その後が違ったかもしれないなとか思っちゃいましたよー。

 

一度は旦那様の浮気という悲しい出来事で離婚になってしまった貴理子さんですが、

現在はとっても幸せそうです。

心配事は絶えなさそうですが・・(汗)

基本的に悪い人ではなさそうなので、このまま幸せでいてほしいなと思ってます。

 

 

では、磯野貴理子さんの若い頃と旦那との仲の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す