磯野貴理子が太った理由は妊娠だという噂!?

少し前にテレビを見ていて驚いたことがあります。

テレビって実物よりも横に広く見える、なんてよく聞くけれど、

それにしても磯野貴理子さん太りましたよね?!

磯野貴理子

磯野さんくらいの年代で体型が急に変わることって

結構珍しいんじゃないかな?って思います。

一体どうしてそこまで激太りしてしまったのでしょうか??

太った理由が妊娠っていうのは本当?!

気になったので調べてみました。

まずは、磯野さんのプロフィールからご覧ください!!

 

「プロフィール」

 

本名 高橋貴理子(タカハシ キリコ)

生年月日 1964年2月1日

ジャンル 女優 タレント

活動歴 1987年~

事務所 石井光三オフィス

 

磯野さんのデビューのきっかけは「チャイルズ」という3人組のお笑いグループです。

正確にはお笑いアイドルグループだったようで、

ラサール石井さんによるプロデュースのようです。

ラサール石井

1992年に解散していますが、シングル3枚、アルバム1枚を発売するなど

アイドルとしての活動をしていたみたいです。

ちょっぴり意外!!(笑)

 

「劇太りの理由は?」

 

磯野さんの旦那さんは24歳年下ですが、以前テレビ番組で見掛けた時は

爽やかでまじめそうな好青年風でした。

磯野さんとも仲良さそうな様子で周囲にラブラブっぷりを伝えていた記憶があるのですが、

いつの間にか旦那さんは金髪に髭と、まるでEXILEのメンバーにいても

おかしくないようなコワモテというか、ちょっぴりチャラい感じの

風貌に変身してしまったのだとか・・・。

 

参考記事↓

磯野貴理子と旦那の仲は?

 

旦那さんのお仕事はBARの経営ですし、若いともなると

もしかしていろいろ心配が絶えないのでしょうか??

ルックスの変化は何かしらの心の変化とも言いますしね。。

 

初めは新婚による幸せ太り??と言われていましたが、

最近では結婚生活への不安、不満が募ってのストレス太りなのでは?!

との解釈が広がっているようです。

 

「太った理由が妊娠という可能性は?」

 

磯野さんで調べていくと、妊娠したのでは、と話題になっています。

太った理由が妊娠によるものなのでは?と考える人たちもいるようです。

ですが残念ながらそういったおめでたい事情はない様子・・・。

 

磯野さんが出資したというお店で現在旦那さんは働いていて、

まれに磯野さんもお店に立つこともあるそうなのですが

2人の間に会話はないのだとか。。。

 

お客さんが落ち着いて時間が出来ても磯野さんはスマホいじりをするなど、

夫婦で楽しくおしゃべりといった雰囲気ではないようなのです。

外でもそんな感じだとしたら家で2人の時ももしかしたら

会話とか余りないのかな??って想像してしまいますよね。

 

お店の方はそんな事情もお構いなしに(?)、連日繁盛しているそうで、

お店の外に「貴理子いません」などと書かれた

看板プレートを出していても混雑しているのだとか(笑)

 

 

食べログの評価もまぁまぁ上々といった感じで、旦那さんとしては

お仕事が楽しくて磯野さんそっちのけで没頭してしまっているのかもしれませんね。

磯野さんとしてはもっと構ってもらいたいのでしょうが、

そのせいでお店に来てもスマホいじり~、なんてことになってしまうのかも。。。

 

また、お店のメニューの1つに「年の差プレート」というものがあるようです。

多くの来訪者が頼む、看板メニューといってもいい存在なのだとか。

そのプレートは磯野さん特製の筑前煮、そして旦那さんのイメージなのか

トマト、バジル、モッツアレラチーズのカプレーゼが乗っているそうです。

その組み合わせは合うのか?!という疑問も若干ありますが、

2人で考案したのかな?と思うと微笑ましくなりますよね。

磯野さんの心の霧が晴れることを願っています!!!

 

いかがだったでしょうか?

これで磯野さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す