石田すみれは親の結婚に振り回された悲しい過去があった!?

そろそろ夏のためにダイエットを考えている人、している人も多いかと思いますが、

『水トク!「★ダイエットSP★ あの日に帰りたい9」』が水曜日に放送されます。

痩せたいと思っているなら、気になっちゃうスペシャルですよねー。

 

わたしも気になったので、チェックしてみたんですけど、

まずキャスティングにビックリしました。

 

だって、石田純一・東尾修・東尾理子・すみれって、このほかにも出演者はいますけど、

どんだけ親類が出るんだ!?

っていうのを思ったからです。

 

個人的には、この4人だったら石田純一さんの娘、すみれさんが

明るく朗らかなイメージで好感が持てますが、実はこんな出来事があったそうです。

石田すみれ

 

すみれさんは、石田純一さんの2度目の結婚、松原千明さんとの間に生まれましたが、

その後、長谷川理恵さんとの不倫が原因で離婚しています。

これは多くの方が知っているでしょう。

また、この時に、名言(迷言?)として語り継がれている、

「不倫は文化」

という言葉は、有名ですよね(笑

 

しかし、驚くことに、石田さんと長谷川さんの仲が判明した日は、

すみれさんの中学校入試の当日だったそうです!!

 

女の子であれば、12歳にもなれば十分、多感な年ごろと言えますから、

父親のスキャンダルが少なからずとも受験に影響したのでしょう。

受験は失敗に終わり、公立に通うのですが、

「不倫は文化」発言の影響で、クラスメイトからイジメを受けたそうです。

 

これは、完全に石田純一さんの責任ですよね!

親として何を考えているのか?子供はかわいくなかったのか?

など、様々な疑問と一緒に腹立たしさを感じてしまいます。

 

このイジメが原因で、ハワイに移住することになったすみれさんですが、

もし、あのまま日本に残っていたら、今のような

ステキな女性にはなれなかったかもしれませんね。

 

ちょっと普通ではない石田ファミリーですが、

表向きには関係は良好であるように見えます。

しかし、人間ですからいろいろと思うことはあるでしょう。

ネット上でも、すみれさんに限らず、石田ファミリーの評判は

真っ二つに分かれる傾向にあります。

 

それだけ、良いところも悪いところも表に出ているキャラクターだと言えますから、

芸能人としては個性があって成功なのかもしれませんね。

 

 

 

では、石田すみれさんについての記事は以上です。

読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す