矢口真理の復帰は現在調整中?Flashに撮られた画像から検証!

全盛期のモーニング娘。で活躍していた矢口真理さん。

矢口真理

卒業後もバラエティーではかかせない存在になってましたが、

昨年の不倫騒動以来、無期限の活動休止をしています。

しかし、最近になって復帰するのではないか?

という噂が出てきています!

 

「プロフィール」

 

本名 矢口 真里(ヤグチ マリ)

生年月日 1983年1月20日

出身 神奈川県

身長 144.8㎝

 

モーニング娘。から派生したグループ「ミニモニ。」にも所属していたので、

身長が150㎝以下だというのは知っていましたが、

145㎝もなかったんですね!これはちょっとビックリしました。

 

「活動休止の原因を振り返る」

 

簡単にいうと矢口さんの不倫がキッカケなんですが、

芸能界で不倫がスクープされるのって、珍しいことではない気がします。

なのに、矢口さんに関しては、かなりダメージを受けていますが、

どうしてこうなってしまったんでしょうか!?

 

矢口さんの元夫は、中村昌也(ナカムラ マサヤ)さん。

俳優をされてる方です。

 

中村昌也 矢口真理 結婚

 

↑は結婚会見の時の画像ですが、これはどう見ても、

お父ちゃんと娘という身長差じゃないですか!(笑)

この時は幸せそうだったんですけどねー。

 

しかし、収入に差がありすぎるため、格差婚とも言われていた結婚で、

矢口さんの中村さんに対する態度が良くないと言われることもありました。

意見の相違で別居していると週刊誌に載った翌週に、

別の週刊誌で矢口さんの不倫騒動がスクープされ、

一気に離婚の流れになっていきました。

 

矢口さんの不倫が大ニュースになった原因のひとつは、

自宅に相手を連れ込んでいたからです!

わたし自身、ここではあえて、不倫を否定も肯定もしませんが、

さすがにこれはルール違反ではないかと思います。

 

その時に部屋にいたのは、梅田賢三(ウメダ ケンゾウ)さんという、

モデルや俳優をしていた方です。

 

梅田賢三

ほかにも中村さんのDV説がありましたが、矢口さんの男性関係が

続々と明るみになったこともあって、DVはでっち上げじゃないか?

とも言われていました。

真相はわかりませんが、ハッキリといえる事は、矢口さんが不倫したということですし、

慰謝料も矢口さん側が支払っているので、やっぱり悪いのは

矢口さんという図式が出来上がってしまったような気もします
(もちろん、悪いんですが!)

 

「なぜ釈明しなかったのか?」

 

これだけ話題になってしまうと、職業柄公の場でいろいろと話をする人が多いです。

しかし、矢口さんの場合は、完全に黙秘して活動を休止してしまいました。

 

なぜかと言うと、この件に関してはお互いに口外しないという離婚の条件を、

中村さん側が出したからだと言われています。

もしこれが本当なら、矢口さんが会見を開かなかったのも納得がいきますね!

 

芸能人同士の離婚でスキャンダルか絡んでいたりすると、

当人同士の問題だけでなく、事務所も巻き込んでの騒動になってしまいますから、

離婚の条件にも事務所の思惑が絡んでたのかなーと思っちゃいますね。

「復帰はいつ頃?」

 

最近になって、矢口さんの復帰が噂されるようになりましたが、

それは、9月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で、

電話出演したことがキッカケです。

これは8月にネット配信された「めちゃ×2ユルんでるッ!」でのやり取りなんですが、

地上波で放送されたことで、一気に話題になりました!

 

めちゃイケ 矢口真理

↑は矢口さんの電話を受けた時の様子です。

 

10月末くらいに復帰するという噂もありましたし、

矢口さんの声は放送されなくても、

今回の電話出演は復帰に向けての準備ではないか?

という意見もあります。

ただ、ネット上では、かなり冷ややかな意見が多いんですよねー(汗)

 

今更?とか、何のための復帰?とか、

今までの立ち位置での仕事は難しいんじゃないか?とか言われていますが、

犯罪者じゃないんだし、別にいいんじゃないの?という人も。

しかし、頑張れ!的な意見はなく、厳しい感じです。

 

「激太りは大丈夫なのか??」

 

休止中もひとめ矢口さんの姿を撮ろうと、週刊誌が

追いかけていたようですが、8月に撮られた画像にはかなり衝撃を受けました!

 

矢口真理 太った 週刊誌

 

3ヶ月くらいでこんなに太るの!?ってくらいの激太りです。

最初、これホントに本人?って思ったくらいですよ。

引きこもってゲームと焼肉三昧という話でしたが、

実際にはストレス太りもあったんじゃないかなと思います。

 

そして、翌9月に撮られた画像がコチラです。

 

矢口真理 週刊誌 画像

 

これは矢口さんだとハッキリわかりますよね!

着ている服のせいもあるかもしれませんが、

若干まだふっくら感があるような気がします。

しかし、激太りと言われていた感じから考えて、

1ヶ月くらいでこれだけ痩せるもんですかね!?

 

現在はこの時からすでに1年くらい経ってますから、

復帰を考えているのであれば、きちんと見た目を戻して登場してくる可能性が高いです。

最近、矢口さんに会った元モーニング娘。のメンバー、安倍なつみさんは

「全然変わってなかった!」

と言っていますから、もう体型は完全に戻っているのかもしれません。

 

世間的にはかなり好感度が下がってしまった矢口さんですが、

復帰後の巻き返しに期待したいと思います!

 

それでは、矢口真理さんの復帰と、
週刊誌Flashに撮られた画像についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す