相川七瀬が子供とドラムでコラボ!?離婚の噂と恥ずかしい話って??

相川七瀬さんといえば、「夢見る少女じゃいられない」の頃を思い出しますが、

もう3人の子供のママなんですね!

相川七瀬

昔より、やはり母になったせいか、年齢のせいか(失礼)おだやかに見えますよねー。

きっと、ステキなご家族なんだろうと思うんですが、

息子さんとドラムでコラボをするって噂を耳にして、気になったので調べてみました。

「プロフィール」

 

本名 佐伯 美咲(サエキ ミサ)
※↑は旧姓で、現在の姓は公開されてません。

生年月日 1975年2月16日

出身 大阪府

配偶者 あり

子供 男2人 女1人

 

相川さんはライブで、マイクスタンドを蹴り倒したりするパフォーマンスをしていましたが、

若い頃は本当にヤンチャだったらしく、

ある音楽番組でタンスを万引きしたことがあるとカミングアウトしていました!

時効だからいいの?どうなの?って感じですが(汗)

 

 

「離婚の噂がたまにでる旦那様って?」

 

相川七瀬さんの結婚は2001年になります。

なんと、入籍日は相川七瀬さんの誕生日らしいです!

なんとなくロマンチックな感じですねー。

そして、入籍した年の9月には長男を出産していますから、

できちゃった結婚だったぽいですねー。

上手くいってるならなんでもイイんですけどね!

 

結婚相手の旦那様は一般の方なので、残念ながら調べても何もでてきませんでした。

音楽関係の人?広告代理店?って話はあるんですが、全くわかりません。

 

現在は離婚の噂が出ていませんが、たまに出るんです。

仲良さそうなのになんで!?と思ったら、

理由は相川さんの夜遊びにあるっぽいです。

子供がいながら深夜まで男性に囲まれて飲んでたなんて記事が、

某週刊誌に出たことがあって、その頃に離婚の噂がささやかれました。

 

でも、個人的に可能性は、ほぼ0%じゃないかと思ってます!

というのも、旦那様は相川さんにメチャクチャ惚れてて、

なんでも言うことを聞いちゃうらしいんですよ。

それが良いか悪いかはおいといて、なんか羨ましいですね!!

 

相川さんが、いつまでも若い頃のままの相川七瀬さんらしくいられるのは、

旦那様の力も大きいのかなと思いました。

 

 

「相川七瀬が子供とドラムでコラボする!?」

 

3人のうちの次男クンなんですが、ドラムが大好きなんだそうです。

しかも、ビックリすることに、3歳の頃からドラムを叩いてるって話なんですよ!

さすが相川さんの息子さんです。

今は先生に習ってるらしんですが、リスペクトしているドラマーは、

LUNA SEAの真矢さんなんだそうです。

 

LUNA SEA 真矢

 

憧れの真矢さんからドラムをプレゼントされたって話もあって、

一般人には考えられない話です!

 

どんな曲を叩いているのかはわかりませんが、

きっとLUNA SEAの曲が多いのかな?と思います。

でも、ママである相川さんの「恋心」も叩くことがあるようなんです。

なので、相川さんは、息子とコラボをしたいみたいなんですが、

誘っても恥ずかしがっているみたいですね。

 

でも、嫌がっていないってことは、そのうち夢の親子コラボが見られるかもしれませんよ!!

 

 

「恥かしいのは子供たち!?」

 

よく、子供に年齢を聞かれても、実際の年齢よりかなり若く教えて、

外で話されて恥ずかしい思いをしたなんて話がありますが、

相川さんの場合は、この逆バージョンです(笑)

 

子供たちが小さい頃に、自分の年齢は23歳だと教えてきて、

子供はそれを信じていたようなんですが、大きくなるにつれてなんかちょっとおかしいぞ!?

と、思ったようで、実年齢を調べたみたいなんです。

そこで、10歳以上サバを読んでたことに気づいたんですって(笑)

 

これだけなら、家族内のちょっと面白い微笑ましい話ですむんですけど、

相川さんは自分のライブでも23歳と公言してるらしくて、

子供の立場としては、とっても恥ずかしいらしいです!

 

でも、大人(相川さんのファン)は、ネタだとわかってるし気にしてないですよ!

と、相川さんの子供たちに言いたいですけどね(笑)

 

いろいろと調べると、ホントに仲良さそうなご家族でした。

そして、コラボが実現するなら見てみたいと思ってます。

 

では、相川七瀬さんが子供とコラボ、離婚と恥ずかしい話の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す