的場浩司は元ヤンキー?どんな不良だった?意外な人は?

今は娘を溺愛するパパとして有名な的場浩司さんですが、

昔はヤンキーだったという噂があります。

的場浩司

実はこれ、噂だけでなく本当なんです!

しかし、どれくらいスゴイのかというのを知らないので、調べてみました。

 

関連記事↓

出川哲朗は元ヤンキーだった!?

重盛さと美のヤンキー画像が激ヤバ!

 

「プロフィール」

 

本名 的場 浩司(マトバ コウジ)

生年月日 1969年3月28日

出身 埼玉県

家族構成 妻・長女・長男

 

デビューは18歳のころで、当時とても人気のあった

「天才たけしの元気が出るテレビ」が、一応デビュー作になります。

その後は、ヤンキー物のドラマなどに出演して、人気がでましたよね。

年代的に30代後半~の方なら知ってる人は多いかもしれません。

 

 

「天才たけしの元気が出るテレビ」

 

電波少年ほどではないですが、結構めちゃくちゃなことをする番組でした。

寝起きドッキリならぬ、寝起きにバズーカ砲を浴びせられる

「早朝バズーカー」は、くだらなすぎて、ホントに面白かったです!

 

また、今は俳優としても活躍してる山本太郎さんが、

ダンス甲子園の企画で「メロリンQ」として出ていたことも有名です。

 

山本太郎

↑がそうなんですが、まぁ、高校男子ってこういうことしたがる所がありますよね(笑)

肝心の的場さんは、不良少年を野球で更生させる企画に出演していました。

 

「納得?意外?元ヤン芸能人」

 

的場さんのことを調べていく中で、

え!?この人が??って人や、納得だわ!って人まで、

芸能界には元ヤン(元ヤンキー)が多いことがわかりました。

ここで少しだけ紹介させてください。

 

意外だった芸能人

 

その1 ウド鈴木さん

 

ウド鈴木

 

温厚そうな優しい笑顔ですが、実は暴走族の特攻隊長をしていました。

特攻隊長といえば、いろいろな場面で先陣をきる役目ですから、

根性がかなりあるんじゃないかと思います。

 

その2 パンクブーブー・黒瀬純さん

 

黒瀬純 佐田正樹

 

写真左のメガネをかけている人が黒瀬さんです。

実は、黒瀬さんは右の写真のリーゼントが印象的な、

バッドボーイズの佐田正樹さんの先輩なんだそうです!

佐田さんといえば納得の元ヤンキーで、地元では暴走族の総長を務めたことがある人です。

 

黒瀬さんは佐田さんと暴走族仲間だったらしく、

弟が佐田さんにやられたときに、その仕返しに

黒瀬さんが佐田さんを呼び出したとかなんとか・・・。

なんだか、マンガの様な話です!

 

 

そして、元ヤン(元不良)として押しも押されぬ(?)有名人はこの人でしょうねー。

 

宇梶剛士

 

宇梶剛士さんです。

元ブラックエンペラーというグループの総長をしていたことはかなり有名ですよね!

↑に紹介した人たち以外にも、芸能界にはたくさん元ヤンの人がいます。

しかし、宇梶さんって、怒ったらめちゃくちゃ怖そうですよね(汗)

 

「的場浩司のヤンキー時代はどうだったの?」

 

見てもらうとわかると思うのですが、的場さんはホントにヤンキーでした。

 

的場浩司 若い頃 ヤンキー

↑は初めてTVに出た時の画像です。

当時は芸能人ではなく素人として出ています。

この画像からはわかりませんが、目つきも悪く、歯もボロボロでいかにもと言える感じでした。

 

的場さんもTVのトーク番組などで、自分の武勇伝を語ることがありますが、

ホントなのかなぁ?と思ってる人もいると思うんですよねー。

あまりにも想像できない話って、信じるのは難しいですからね(汗)

 

ヤンキー時代はどんな人だったのかをいろいろと調べてみたんですが、

残念ながらあまり良い話がないんですよ・・・。

地元の人の話によると、名前はそれなりに有名だったようですが、

TVで話す武勇伝は自分のではなく暴走族の総長のことで、

集会にも他校とのケンカにも参加しなかったという話です。

 

ただ、当時の地元の暴走族はかなり気合の入ったチームだったようで、

選ばれた人しか入れなかったのかもしれません。

 

まぁ、昔はどうであれ、今は家族を持って子供大好きなパパですから、

家族仲良く暮らしていけてるならOKな感じはしますけどね!

 

 

では、的場浩司のヤンキー時代と意外な人がヤンキーの記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す