田中将大のニューヨークの家がスゴイ!?ダルビッシュ・イチローは??

日本で活躍していた野球選手がメジャーに行くのは寂しい気もするし、

誇らしい気もしますが、田中将大(マーくん)選手が、

メジャー移籍が決まった時は、やっぱりなという気持ちもありました。

田中将大

メジャーの年棒の額に目玉が飛び出ますが、生活ってどうなんでしょう?

家がヤバイくらいスゴイって話なので、調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 田中 将大(タナカ マサヒロ)

生年月日 1988年11月1日

出身 兵庫県

過去の経歴 駒澤大学附属苫小牧高等学校→東北楽天ゴールデンイーグルス

配偶者 里田 まい(サトダ マイ)

 

もともと、そこまで野球に興味がないので、

駒大付属時代のマーくんは知らなかったんですが、かなりスゴかったらしいですね!

マーくんのおかげで高校野球で優勝した!とまで

言ってる人もいるくらいですからね。

プロ入りしてからも、もちろんスゴかったですけどね!!

 

「家賃650万の家!?」

 

650万ってもはや一般人の年収ですよね(汗)

アメリカンドリームってあるんだなーと実感しますが、

ヤンキースとの契約が7年間で、年棒だと22億以上になるらしいです!

庶民には使いきれない金額です!(笑)

 

なので、月650万の家賃を払っても生活していけますが、

ヤンキースが借りている物件なので、家賃はかからないんじゃ?

という予想もあります。ちなみに買ったとしたら18億くらいだそうです。

 

その豪邸ですが

 

田中将大 家 マンション

 

ジャーン。こちらです!!

マンハッタンにある超高層マンションです。

住人にはビヨンセやビルゲイツもいるという、セレブマンションですよ!

 

室内はこんな感じです。

 

田中将大 家 部屋

 

これは住宅じゃなくって、ホテルでしょ!ホテル!

もちろん広さもアメリカンサイズで、全部屋あわせると200畳以上で、

リビングルームだけでも58畳ですよ!

家の中で軽くジョギングできる勢いですね(汗)

 

日本人の感覚でいくと、掃除が大変そうだとか思っちゃいますが、

きっとメイドさんがいて、家事はやってくれるんじゃないかなーと思います。

家族がどこにいるか探さなきゃいけませんね。コレ。

「ほかの日本人メジャー選手の家は?」

 

先にメジャーに進出して現在活躍しているダルビッシュ有選手や、

イチロー選手の家も気になったので、調べてみたんですが、

やっぱりスゴかったです!!

 

ダルビッシュ有 イチロー

左:ダルビッシュ選手 右:イチロー選手

 

ダルビッシュ選手が買ったのは、ブラフビューという場所にある

一戸建てなんですが、なんか色々とスゴイです。

 

ブラフビュー ダルビッシュ

 

近代的な部分とクラシックな部分が良い意味で混ざり合った家です。

ベットルームとバスルームが6コあって、ガレージは4コあるそうです(汗)

飼っている犬を遊ばせる家を探していて、購入したらしいんですが、

どんだけ広い家で遊ばせるんですかね??

 

しかも、ダルビッシュ選手は他にも2軒、住宅を持っているそうです。

 

イチロー選手はシアトルからニューヨークに引越しをしてますが、

当然ですがどっちの家もスゴイです。

 

イチロー 家 部屋

上:シアトル

下:ニューヨークの室内

 

どの選手の家も溜息しかでないですよねー(笑)

まぁ、これだけ広いと落ち着かないかもしれませんが・・・。

 

それでは、田中将大選手のニューヨークの家と、
ダルビッシュ選手・イチロー選手の家についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す